お腹やせ 脂肪が減っちゃう?便秘改善 ダイエット 食物繊維がたっぷり含まれる お茶村「桑粒習慣プレミア」で見た目痩せを実感出来る - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

お腹やせ 脂肪が減っちゃう?便秘改善 ダイエット 食物繊維がたっぷり含まれる お茶村「桑粒習慣プレミア」で見た目痩せを実感出来る

uIxRg9HRknXfIZK1451125116_1451125138.jpg

桑と杜仲とキノコキトサンで 便秘スッキリ お腹やせも出来ちゃうんです


私は体と美容に良さげなモノは、何でも試してみたい人なんですね

それで、今回はずっとご紹介したかった お茶村さま発「桑粒習慣プレミア」

ようやくブログで紹介することができるのが、嬉しいわたくしです♪

あとになって気付いた お腹やせの効果と実態・・・

快腸になったから お腹が凹んだのではありませんでした。



これを購入した頃は、まだ便秘が酷い状態でもあったので

お通じにどうかしら?と考え、購入し飲んでいたんだけど・・・



【桑粒習慣プレミア】特別モニター募集







桑粒習慣プレミアって、健康維持と生活習慣の改善


そしてウエストのサイズが気になりだした人向けのサプリメントです

お通じを良くできる&ダイエット系サプリでもあるということ

私はそこに惹かれて このサプリメントをゲットしたわけなの




お腹を凹ましたい!ウエストの見た目も気になる!!

便秘を改善して腸内環境を整えたい!!!

という願いがある人向けだと考える 女性にはありがたいサプリメント

しかし 確かに便秘にも効果はあるけど それだけではありませんでした




お通じを改善してくれるのは 食物繊維ですよね(よく書いてますが)

まず桑の葉には、食物繊維が豊富に含まれているから便秘改善には

大きな働きをしてもくれるし 不足しがちなビタミンとミネラルを摂る事も可能

また1-デオキシノジリマイシン(※)という特別な成分も摂れてしまう優れもの


(※)1-デオキシノジリマイシン
桑の葉にしか含まれていない成分で
食べ物の糖分をブロックする働きがあります
つまり血糖値を急激に上げないようにする作用があるということですね






最近テレビなどでも観たり聞いたりする菌食をご存知ですか?

きのこ類などに含まれているキノコキトサン(※)サプリメントに含まれているけど

キノコキトサンは これまた優秀な成分ですよ

(※)キノコキトサン
β-グルカンとキトサンから出来ている複合食物繊維
食事前にキノコキトサンを摂ると油の吸収をさせない性質があり
腸内壁をコーティングして体に油分を吸収せずそのまま外へ排出するので
ダイエット効果があるんですよね







もうだいぶ前になりますが きのこ類はダイエットに効果があると

何となくな程度に知ってはいたけれど 調べてから気付いたのは

特に お腹やせに効果があるということよ (Ο´∇`Ο)








実は桑粒習慣プレミアを購入する際 見た目痩せの意味を分からず買いまして







桑粒習慣



【桑粒習慣プレミア】特別モニター募集




見た目痩せが出来る その理由(わけ)


私は勘違いをしていたんです 便秘を解消してお腹を凹ませるのだろうと

それでも一応 見た目は多少なりとも変わるよね って考えていたわけなの

でも理由が全然違ってました ズベッ(ノ_ _)ノ




何だかモヤモヤしていたので サプリに含まれている成分に

どんな効能、効果が見込めるのかを 自分なりに調べてみたんです

分からないことは ドンドン調べます わたくし そういうタチなもので・・・・




調べていくうちに、なるほどね~そーだったのか!!と納得することが出来まして

池上彰さんには及びませんけれど 情報処理能力が低いから(苦笑)

自分なりに 良い品だと納得できたので 今回ご紹介しようと思いました





そう 見た目痩せとは どういう意味と方法なのか?そこが重要ですよね





見た目痩せに効果があるのは キノコキトサンの効能が大きいです
(杜仲にも同じような作用があります)

キノコキトサンは 脂肪細胞の中にある脂肪に直接作用して

血液中に取り出してくれるんですよ そのおかげで脂肪細胞が小さくなっていくの

特に脂肪が多い部分というのがお腹だといいますよね





なのでキノコキトサンを摂ってあげるとお腹の脂肪が少なくなり

お腹周りが凹みますし ウエストサイズも細くなってくれるから

見た目が痩せてくれる ということなんですね.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.



お腹痩せには キノコキトサンが効果絶大ってことで 

これが分かって私の頭の中も スッキリとしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

スッキリしたのは 頭だけではなく お腹もなのですよ




最近 パンツ(ジーンズ)のウエストがゆるゆるになってきたなぁ~

なんてことを考えたりしてたんですけど 桑粒習慣プレミアのおかげかしら?

既に2サイズダウンしております お腹の中が減っているのよ 脂肪がね( ̄∀+ ̄)キラッ



体重は変動しても2キロ前後なので それくらいではサイズダウンなんかしない

・・だろう?ということは ダイエット経験者であればご理解されるはず

やっぱ 中の脂肪なのですよ 減ってくれたのは・・・




その名前のとおり きのこ類に含まれる成分だけど アナログ的な手法で
 
そのまんま きのこを食べてもキノコキトサンは吸収されにくいから

細かく刻んで食物繊維から成分を取り出せるようにしないといけないです





そういえば以前 エノキ氷なるモノが話題になってましたよね

あれって確か ミキサーで細かくしていたと思ったけれど 

それは理にかなっている方法なんですよ




または 手軽にサプリメントで 摂ってあげちゃいましょうヾ('・'*)ノ゛ 


IMG_1004.jpg




特別成分配合サプリ お茶村の【桑粒習慣プレミア】



それに加えて 桑の葉や 杜仲にも


さまざまな 効能と効果が期待できるのです

最初にも書いてますけれど 桑の葉、杜仲(※)ともに食物繊維がたっぷり含まれ

お通じが良くなってくれますね 便秘の方にはありがたい効果だと思う



また便通が良くなれば、代謝能力も上がり脂肪燃焼率も向上するから

痩せやすい体質にもなれちゃうんです

腸内環境が整えば 美容にもありがたいデットクスになりますしね




お肌の状態も改善され 健康な美肌にもなれてしまうのがGood(*・∀・*)V





(※)杜仲
メタボ予防 脂肪を燃焼させやすくしたり
血液をサラサラにしてくれる作用がある
利尿作用がある成分が含まれているから摂ることで
老廃物を体内から出す作用も 便秘への効果も見込めます








74lithYZxBnp9AC1451125187_1451125198.jpg

 
  



先日の駆け込みドクターでも紹介されていましたね


腸内環境を整えると 美肌ダイエットの効果が見込めるってことを

お腹の中にある腸が 脳と同じような働きをするとか・・・

腸は重要な臓器なので大切にした方がよろしいです

腸内を元気な状態にしておくと たくさんのメリット(※)が生まれますからね

(※)ダイエット、美容、健康、免疫力アップ、美肌などなど




腸内環境を整えてあげるというのは、老廃物を溜め込まない(便秘をしない)

便を溜め込むと腐敗をして 悪玉菌を増やしてしまうから駄目ですね

お通じを良くしてあげる 腸内環境を整えるには それが第一歩だと考えます








私が桑粒習慣プレミアをおすすめしたいポイントが

糖の吸収と血糖値の上昇を緩やかにしてくれるのが 食物繊維なのですね

それに脂質の吸収を抑える作用もありますし 

血液中のコレステロールを お掃除してくれるので血流が良くなるんです





ドロドロの血流だと 血管の老化や肌荒れ、肩こり、冷え性など起こしてしまう

血液をサラサラにしてくれるのも かなり大切なポイントですね

美肌対策、ダイエットにとって大切な 代謝がアップしてくれるというメリットがある 






見た目痩せ お腹やせに効果的な成分の


桑の葉、杜仲、キノコキトサンは 食物繊維が豊富であること

体や血液中の脂質を減らしてくれるという効果が見込めるのが良いトコロ

お腹やせには、特にキノコキトサンや杜仲の脂質を減少させてくれる効能が◎



キノコキトサンに至っては きのこ100gの中に3gしか含まれていない希少な成分

そういう希少な成分を食生活から摂るのは大変ではないかと だからこそ

サプリメント桑粒習慣プレミアで摂取してほしいと考えるのですよ(。・_・。)ノ




ダイエット効果で体重も減少させることができ

食物繊維の力で お通じの改善と美容・美肌の効果が見込める

脂質の減少で 体の中の余計なモノ(脂)が減ってくれるし

キノコキトサンは食材から なかなか摂れないかもしれないという点を踏まえ

桑粒習慣プレミアをおすすめしたいと思います





また、健康面でも生活習慣病の予防と改善に かなりの効果があると思います

 
血糖値の上昇を抑えてくれる働きは 糖尿病の予防と改善

脂質の吸収を抑えてくれるのも 糖尿病や高血圧などの予防にもなり

血液がサラサラになると動脈硬化の予防になるので梗塞系の病気を防げますね





健康や美容、ダイエットに とっても良い働きをもたらしてくれるサプリ

女性ばかりではなく メタボな男性にも よろしいと考えますね 

お腹周りが気になる方へ飲んでほしいです( ̄∇ ̄*)ゞ



桑の葉・杜仲・キノコキトサン 共に農薬不使用栽培で作られています




詳しくはこちらからご確認ください





ランキングに参加しています 押して頂けると励みになります 
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト