FC2ブログ

【期間限定スペシャル特価】フラーレン超高配合+豊富なビタミンCがハリ肌にする!シワ・美白・透明感アップ・毛穴レスになれるかも?! - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

【期間限定スペシャル特価】フラーレン超高配合+豊富なビタミンCがハリ肌にする!シワ・美白・透明感アップ・毛穴レスになれるかも?!


ビューティーモール【フラーレンミスト】で、お肌の老化防止対策、実施中!!


ここのところ、究極のエイジングケア成分、フラーレン(ラジカルスポンジ)配合

【規定値以上のフラーレンマーク付き】、フラーレンミストを使っていたら、

目立っていた毛穴がキュッと引き締まってくれたーv(o゚∀゚o)v嬉しい。



このフラーレンミストとは、名称のとおり、フラーレン配合ミスト状化粧水のこと。



洗顔後すぐの素肌に、シュシュっと吹きかけてなじまさせておくだけで、

活性酸素からしっかり肌を守り抜くのと併せて、元気にすることができるんです!



何故ならフラーレンの強みは、なんといっても、

プラセンタの800倍、ビタミンCの約170倍といわれる、その高い「抗酸化力」b(’0’)d

老化の原因となる活性酸素を 無害化する 能力のあることがフラーレン最大の魅力です。



そもそもフラーレンって、サッカーボールの様な形状をしてるのだが、

肌の中にある活性酸素を見つけると、それをすかさず構造に吸着させ、

お肌のターンオーバーの際に、くっつけたまま外へ出ていってくれるんですね。



つまり、活性酸素を外へ出すから、無害化できるってことなの!

フラーレンによるケアって、お肌の内部をクリーニングにしてくれるような感じかな♪



また、活性酸素にも幾つかの種類があるけど、その殆どの種類に対応可能。

おまけに、配合されている他の美容成分の酸化を防ぐことも出来るんですね。



その効果も11時間と長い持続性があり、壊れにくく安定性があるのもポイント。

スキンケアとしてフラーレン配合のコスメを朝・晩に使用すれば、ほぼ24時間、

その効果を発揮し続けてくれるとこが、エイジング対策としては、心強い成分ってわけ。




しかも活性酸素の無害化のほか、美白ニキビ改善・シワ改善・保湿・毛穴改善、

コラーゲン生成促進などの効果も見込めるので究極のエイジングケア成分だということ!











ただし、フラーレン化粧品を選ぶ上で大切なのが配合された濃度がとにかく重要!

規定値というモノが設定されており、規定値とは 1%以上 の配合です。

それ未満のフラーレンだと、美容効果に期待が出来ないおそれがあります(汗)



フラーレンには、ラジカルスポンジ(水溶性)とリポフラーレン(油溶性)の2種類があり、

規定値以上の品にだと、ラジカルスポンジマーク・リポフラーレンマーク、

その両方入っているダブルフラーレンマークの、どれかが必ず付いているはず!!


00_20190123094354127.jpg



化粧品に規定値以上のフラーレンが入っている商品には、

認定マークの使用が許可されていますから(手続きを踏めば)

化粧品に、それらの認定マークが付いているのかで確実に選ぶことが可能ですよ。





わたしが使っているフラーレンミストにも、ラジカルスポンジマークが付いてて

規定値以上:効果が見込める濃度のフラーレンを含んでおり、

品質・効果という部分では、安心して使うことが可能になるわけなんですね!


ボトルデザインとして付いております(笑)↓

29_20190122190730e24.jpg


そしてフラーレンが規定値以上入っている確かな証の下の APPS+E(TPNa) にも注目!!

APPS+E(TPNa)とは、APPS=アプレシエ(最新型安定性ビタミンC誘導体)と、

E(TPNa)=トコフェリルリン酸ナトリウム(ビタミンE誘導体)を黄金比率で配合してる名称。



APPSの特徴は、両親媒性なので浸透性に優れ肌の奥深くまで素早く届くタイプ。

TPNaは、体内に入るとビタミンEに変化し、強力な抗酸化作用で、

「いち早く活性酸素と結びつき、効力を失わせる」という働きをします。

当然、ビタミンEは効力をなくしてしまうけど、ビタミンCが存在すると、

再び強力な抗酸化力が復活し何度でも働き続けるといった特性がTPNaにはあります。



つまり、APPS+E(TPNa)もまた、お互いの特性を活かして、

長い時間、活性酸素を抑制 除去し続けてくれるということなんです。

勿論、美白ニキビ予防などにも有効に働く優秀成分になりますね!



しかも!



このフラーレンミストには、APPS+E(TPNa)のほか、VITA-HA、

VCエチル・APS・VC-PMg・ASG・VC-IPという、7種のビタミンC誘導体も配合!

これらの抗酸化物質の総称をアルティメットVフォースと呼びます。



アルティメットVフォースだけでも凄いのに、

ビタミンC誘導体・ビタミンB6誘導体・ビタミンA誘導体、

ビタミンP誘導体・ビタミンEといった、ビタミンカクテルまで入ってるんです(*゚Q゚*)



ずば抜けた抗酸化力を持つフラーレンに加えてのアルティメットVフォース、

そしてビタミンカクテルと、どんだけ~って叫びたくなるほどの抗酸化物質の量ッス。



実のところ、ただ単に沢山入れているわけではなく、

フラーレンとビタミンCをセットでの配合が コラーゲン増生に有効 という、

研究結果がビタミンC60バイオリサーチ社の最新研究において発表されておりまして・・。



そこでビューティーモールJapanでは、フラーレン+ビタミンCに早くから着目!

現在は、多数の商品化に成功しており、

その商品のひとつが、今回ご紹介している「フラーレンミスト」なのですわ(* ´ ▽ ` *)


かなり豊富なラインナップです↓
000_20190123205052429.jpg


まぁ、入ってる成分の種類の豊富さにも驚くけど、

フラーレンとビタミンCとのタッグならば、

コラーゲン増生も、そりゃするでしょう・・・と思えてしまう、わたしです(笑)



だってビタミンCは、コラーゲンの素材にもなり得るし、

活性酸素への働きをフラーレンが担うことで、ビタミンCを温存することができます。

その分を、コラーゲン生成に回せるようになりコラーゲンが増えるということです。

そのほか、美白(還元作用)の方にも使用できますね♪



シミ・くすみの改善、コラーゲンの増加でシワ・たるみの改善と予防も見込め、

規定値以上のフラーレンとビタミンCの相乗効果が起きた結果、

わたしの場合、毛穴が改善されたってことも、分かるような気がするんです(*´∀`人 ♪





それに、肌内部にある活性酸素に作用させ老化防止と若返りを目指す、

フラーレン化粧品としては、最初のステップで使う、

化粧水(フラーレンミスト)が最も効果を得られやすく、スキンケアには理想的なはず。



さて使用感としては、フラーレンミストのテクスチャーは、さらり系。


31_20190122190731bde.jpg



だけど、3Dヒアルロン酸やナノコラーゲン・2種類のセラミド、

ダマスクバラ花水などの、モイストカクテルが入ってるので肌はしっかり潤います。


その後、手持ちの美容液や乳液かクリームを塗って完了という感じでしょうか。




ビューティーモールのフラーレンミストを使うメリットとは、

フラーレン配合ミストをシュっと吹きかけ馴染ませておくだけで、

美肌効果の高い美容成分が先に入って待ち構え、

お肌の老化の原因となる、活性酸素から肌をしっかり守り抜けるかもってわけなの!



またフラーレンミストには、規定値以上のフラーレンをはじめ、

豊富なビタミン類のさまざまな効果が見込めるので、

老化防止だけではなく、ハリや透明感を甦らせる若返り効果にも期待がもてる!



おまけに、浸透型保湿ナノミストなので、

お肌の乾きが気になった時、メイクの上からも使えて重宝しますよ(*^_^*)



フラーレンミスト 30mL、通常価格4,320円が今だけ 3,800円 で購入可能です。

このお値段は、期間限定スペシャル特価価格。

なので、できるだけ早めに、公式サイトをご確認をされた方が宜しいです!!




28_20190122190728555.jpg



ビューティーモールJapan「フラーレンミスト」は、フラーレンと相性の良い、

ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaを高配合。

その他、美容成分も豊富で、

規定値以上のフラーレンとビタミン類の相乗効果による、

老化防止をはじめとした、多くの美肌効果に期待ができると思います。



そして忘れてはいけないのが、フラーレンの働きは長持ちするってところ。

元から壊れにくく安定しており、ターンオーバーによって、角質と共に

外へ排出されるまで、活性酸素を無害化し続けてくれるトコが助かる部分です。




もうひとつ、フラーレンは、強い抗酸化力を持ってはいるものの、

そもそも低刺激ですから、お肌の負担になりません。

また化粧品としても、パラベン・シリコーン・鉱物油・石油系界面活性剤、

アルコール・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤など無添加で肌の弱い方でも安心です。



個人的に使った者の感想としてですが、

ミストタイプで使いやすいため、化粧水として以外にも、

いつものスキンケアに加える、スペシャルアイテムとして活用するのもお勧めですね。

まっ、このシリーズ自体がスペシャルケアアイテムのような物なのですが・・・(=∀=)



ラベンダーやオレンジ・ビターオレンジ・パルマローザのエッセンシャルオイルを

ブレンド配合し、アロマの香りでリラックスすることも出来ます!(とっても良い香り)




お肌の老化が気になるとか、毛穴の開きや透明感アップ・ニキビ肌改善など、

利用する幅は広いと思いますので、悩みのある方は使ってみてはいかがでしょうか。



フラーレン+ビタミンCを肌に入れることで、

わたし達のあらゆる肌トラブルの悩みを解決に導いてくれるかも。

というより、その前の段階で、未然に防ぐことが出来るかもな一品かと思います!



興味を持たれた方は、公式サイトにて早めにご確認くださいませね+.(*'v`*)+





詳しくはこちらからご確認下さい





ランキングに参加しています 押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
















関連記事
スポンサーサイト