FC2ブログ

満足度95%!実感の声多数!!肌を潤いで満たす美肌効果バツグン!高品質ローヤルゼリーエキス高配合コスメが衰えた肌を美しくする!?シワ・くすみ・肌荒れ改善にお勧め! - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

満足度95%!実感の声多数!!肌を潤いで満たす美肌効果バツグン!高品質ローヤルゼリーエキス高配合コスメが衰えた肌を美しくする!?シワ・くすみ・肌荒れ改善にお勧め!


山田養蜂場ローヤルゼリー化粧品「RJスキンケアお試しセット」の口コミ(^∇^)ノ


クレオパトラや楊貴妃も愛用していたといわれるローヤルゼリー。

口から摂っても、肌へ塗っても良いとされる、ミツバチが作り出す

希少な天然物質に、どんな秘密があるのでしょうか?・・と、ふと、気になったので、

個人的に、ちょっと調べてみたところ、情報がわんさかと出るわ出るわ(大笑)


一般的には健康食品といったイメージが強いけど、

ローヤルゼリーは、モノさえ間違わなきゃ、美女じゃなくとも欲しくなる、

数々の美肌効果に、かなり、期待のできる美容成分であることが分かりました!!


ぶっちゃけると、先日、山田養蜂場「RJスキンケア」を試したら、

お肌はずーっと潤いツヤっぽさや、キメが滑らかに整うなどの変化を感じられたんです。


そこでRJスキンケアを試している時にググッて知った事も多いのですが、

ローヤルゼリーって、ヘルスケアは勿論の事、美容では、乾燥対策、

肌荒れ予防・美白ケア、中でも、若返り効果 には、特に期待できそうですよ!!


久々に自分の肌に、”しっくりする” 化粧品と出合え、

手応えも感じられたんで、わたし的には、良い商品だと思えましたし、

これから外も乾燥して、肌荒れを起こしやすいシーズンを迎えるにあたり

保湿などのマルチな美肌効果を見込める、自然の恵みがバリ詰まった

山田養蜂場「RJスキンケア」について、口コミがてら詳しくご紹介して参ります~♪



気に入ってしまったので、また、長文になっておりますが、最後まで読んで頂けると幸いです。


RJスキンケアお試しセットはこちらから!


04_2018092715460945a.jpg





ローヤルゼリーを絶世の美女達が愛用したワケ!


RJスキンケアの全ラインに、ローヤルゼリーは配合されている代表的な成分。

そこで気になって調べたという訳なのだが、公式サイトは勿論ながら、スキンケア大学、

ヘルスケア大学などの関連記事を読みあさり、色んな事を知れてホント、勉強になった。

これは使わないと勿体無いような気がして、皆さんにお知らせしたくなったんです♥


まずローヤルゼリーとは、ミツバチの中で女王蜂のみが食べられる特別食で

体のサイズの大きさや寿命を大幅に延ばしたり

毎日1,500個~2,000個もの卵を産み続ける、女王蜂の生命の源となる存在なんですね!


とにかく、自然と含有されている栄養素の種類が豊富で、それらは蜂にだけではなく、

人の健康や美容に必要不可欠な、必須アミノ酸・ビタミン・ミネラル をはじめ、

なんと 40種類以上 の栄養素をバランスよく含んだ、乳白色なクリーム状の健康食材です。


7_201810010913397e9.jpg


その内訳は、糖分やタンパク質・炭水化物・脂質、水、必須アミノ酸を含むアミノ酸、

多種類のビタミンやミネラル、その他ローヤルゼリー特有成分で出来ているようですね。


まっ誰だって秒単位に年を取っていくので、女性にとって、

1番うれしい美肌効果といえば、抗老化とか若返り効果ではないでしょうか?


実は、その両方に対応できるのが、ローヤルゼリーの栄養素が持つ秘められた能力なんです!


まず手始めに・・ローヤルゼリーには、必須アミノ酸がたっぷり含まれています。

これらにはお肌の再生力を高め、若々しい肌を保つのと同時に、

抗酸化作用もあるため、活性酸素を抑制・除去して細胞の錆びつきを防いでくれます。


それくらいは、まだ序の口のような情報でして、

情報として省けない成分が他にもあり、ローヤルゼリーでしか摂れない特有成分の存在。


それが、ローヤルゼリー主要タンパク質「アピシン」、そして、

若返りのホルモンと呼ばれる「類パロチン」や「デセン酸」は絶対に見逃せない成分です!


■アピシン
アピシンは、ローヤルゼリーの10%を占める糖タンパク質のひとつ。
これには細胞の代謝を促す効果があって、ある実験によれば、たった一晩で、
細胞の数が5倍になるほど代謝促進効果があり、再生力の向上に役立つ成分です。
さらにヒト由来皮膚繊維芽細胞株への実証試験によって
繊維芽細胞の増殖やコラーゲン産生量を促進する効果も確認できたのだそう。

ちなみにミツバチの幼虫が食べると24時間で、体が数倍にも成長するんですって。
どんだけー!!?と思えるほどの代謝促進効果よね(笑)

■類パロチン
パロチンは、25歳頃までは体内で分泌されている成長ホルモンです。
ローヤルゼリーの類パロチンは、その、人の体内にあったパロチンに代わって
細胞が生まれるのを促進する働きがあるといわれています。

成長ホルモンって、代謝に無くてはならない存在ですよね?
例えば、ターンオーバーを正常化に導き、繊維芽細胞を作り出すこと。
同時にそれを活性化させて、ヒアルロン酸・コラーゲンなどの
潤い成分を増やす事で潤いを保つ働きに関わっています。
それらによって肌の老化を防ぎながら、若々しさを甦らせる働きを見込めるんです!

その為、類パロチンは、「若返りのホルモン」という異名があるってわけなのです!


さらに、デセン酸 です

デセン酸の正式名称が10-ヒドロキシデセン酸と言われる脂肪酸の一種で
ローヤルゼリーからしか摂取できない特有成分のひとつ。

デセン酸には、高い抗酸化作用があって、
シミ・そばかすの原因となる、活性酸素を除去する働きによる美白効果が!

また、強い抗菌作用もあるのと併せて、皮脂の分泌を
コントロールする働きを持っているため、ニキビを予防改善する効果も見込めます。

しかも、女性ホルモンと同じ作用があるので、再生力を高め若々しさ維持にも効果的です!



これら3つは、ローヤルゼリーでしか摂れない特有成分!

まっ、ローヤルゼリーの美肌効果は、細胞の代謝を促す 「アピシン」

そして若返りのホルモンといわれる 「類パロチン」

女性ホルモンと同じ作用を持つ 「デセン酸」 による再生機能の向上が大きいといえます。


ところが、これで終わりかと思いきや、実は、まだまだあるからビックリなのです♪


あらゆる細胞や組織の正常な働きをサポートし、美肌ビタミンである

ビタミンCの働きを助けコラーゲンを増大させ、ニキビや肌荒れを防ぐパントテン酸。


保湿成分として働く「アミノ酸」を豊富に含み、肌の潤いを高める保湿効果は元から抜群!

それによりキメを整えて滑らかな肌を作りつつ、

お肌の奥でハリを保つコラーゲンなどの生成の働きをサポートしてくれるんですね。


また、美容に欠かす事の出来ないビタミンB群、

さらに多種多様なビタミンが豊富で、新陳代謝や保湿効果、

免疫機能の維持をサポートして肌を守り、瑞々しい肌を保つ為に働きかけてくれます!!


これらのトータルパワーが、美肌・美白・エイジングケアに役立つのは言うまでも無く

ローヤルゼリーという成分は、それ自体が持つ保湿効果もさる事ながら

代謝機能を向上させて、新しい細胞を、どんどん生まれ変わらせてくれます。

それに伴って自らで潤い、シミシワの予防と改善にも良く、

ぶっちゃけトータル的に、若々しさを保つ事、さらには甦らせるという効果に期待大!


それゆえに、絶世の美女達も虜になったのね~♡と思うわけ・・・(-∀-)

情報もないはずの時代なのに、どうやって美容に良いって知ったのかしらね??( ‘o’)



03_20180927154607f89.jpg



RJスキンケアお試しセットはこちらから!



養蜂場ならではのノウハウと独自技術が美肌づくりを、より後押しする!


ともかく、これでけの美容成分を豊富に含有しているミツバチの恵みローヤルゼリー。

美肌になる為、または、美肌をキープする為に取り入れない手はないと思うんです!

ただし、ローヤルゼリーって、その質の良し悪しが効果が出るか否かを左右します。

だけど山田養蜂場の「RJスキンケア」に使われてる

生ローヤルゼリーは、ミツバチのプロ、養蜂場のモノだけあって品質に間違いはありません。


しかしながら、山田養蜂場 発信の情報によれば、

ローヤルゼリーの構造と、クリーム状である性質上、

そのままの状態だと吸収性(浸透性)に難が出るため、解決する必要があるのだとか。


6_20180930205659479.jpg
 

そのあたりを考慮され、山田養蜂場では、独自の特許技術によって、

希少な生ローヤルゼリー中のタンパク質をあらかじめ、酵素で分解し、

細かいペプチドにする事で、構成成分のペプチドやアミノ酸を摂取しやすくしてあります!

(吸収率を上げるには、ペプチド化した方が良いとされるコラーゲンと同じなのね)


おまけに、基礎化粧品としてのクオリティーを上げる為に、ローヤルゼリーをエキス化。

実は、 エキス化してあっても浸透しにくい といった性質があるみたいで、

そのローヤルゼリーエキスの潤いが肌に届きやすいよう 微粒子化 もしているのだそう。


つまり、生ローヤルゼリーを「ろ過・抽出」する事で、サラサラのエキス状に加工。

有用性を最大限、肌へ届ける為に、山田養蜂場ならではの

技術(酵素分解)と工夫(微粒子化)で作られたのが独自のローヤルゼリーエキスです。



流石にミツバチを知る尽くしている、山田養蜂場のローヤルゼリーエキス

もちろん、研究や実証試験も しっかりされており、

山田養蜂場の独自開発のローヤルゼリーエキスには、肌細胞中の

ヒアルロン酸やコラーゲンの産生を手助けし、美容成分を増やす働きのある事が実証済み!


しかも! 

保湿成分であるヒアルロン酸より、ローヤルゼリーエキスは高い保湿力を持ってて、

お肌の中の水分を、長時間「留め置ける」 ことも分かっています。

ちなみにそれらの実証結果は、公式サイト&同封されてた冊子によって確認した情報です。



せっかくの有用成分も肌にキチンと入って、行くべき場所へ届かなくては無意味というわけ。

ローヤルゼリーの栄養素は、分解してないと吸収されにくく、

たとえ普通にさらさらにエキス化してあっても、浸透しにくいって事ですので、

ローヤルゼリーを使ったサプリや化粧品などを選ぶ際は、気をつけた方が良さそうね。

※だから、モノさえ間違わなきゃ・・って、冒頭で書いたんですわ(=∀=)



そこで、山田養蜂場「RJスキンケア」で使われるローヤルゼリーエキスの場合、

微粒子化したエキスを保湿成分のリピジュアで包み込む事で、

潤いを逃すことなく、お肌へ届けられるよう工夫し、浸透性に拘って作られています!!

こんな感じで↓

8_20181001091338947.png


その仕組みはこうです↓

肌に届くのと同時にリピジュアの膜が開き、中のエキスを抱えたまま肌表面に留まり

微粒子とリピジュアが幾重にも重なって、エキスを逃すことなく内部へ送り込んで、

その送り込まれたエキスによって、深い潤いに満ちた肌になれるという設計です!


簡単に書けば、膜を開いてエキスを放出した後、

エキスが蒸発してしないよう、リピジュアが覆ってエキスをしっかり浸透させるって感じ。

その結果、逃すことなく肌内部へ届ける事で、

潤いの深さ(浸透力)を高め、”角質層のすみずみまで”しっかり満たされるとのこと。


中でも、ローヤルゼリーエキスの有用性を発揮するべく開発された、

1番人気の薬用RJエッセンスは、シミシワたるみなどの肌悩みを解決する鍵となる

「保湿」を重視し、これまでお知らせした技術や効能効果を、最も引き継ぐ美容液なんです。



RJスキンケアお試しセットはこちらから!




3ステップの潤いケアがローヤルゼリーエキスの力をしっかり活かす!


紹介する順番が手順通りでなくて申し訳ないのですが、2ステップめに使用する

「薬用RJエッセンス」は、山田養蜂場ならではの天然由来の素材、

そして、独自の技術を生かして作り上げることで、

生ローヤルゼリーの美肌力を、お肌にしっかり届けるための美容液です!


自然の恵みローヤルゼリーエキスをはじめ、トマトエキス・プルーン分解物、

メマツヨイグサなどの種子と果実エキスを配合する事で、お肌をしっかり保湿していきます。


この中で保湿性に優れているのは、ローヤルゼリーエキス、そしてトマトエキスです。

トマトエキスって、保湿作用や収れん作用・細胞賦活作用があるので、

実のところ、化粧品などの保湿剤として配合される事の多い成分でもあります。


おまけにトマトには、非常に強力な抗酸化物質、リコピンも豊富!

細胞を活性する能力に長けてるので、その力でコラーゲン量を増加させ、

シワを改善するって事が、某有名ブランドと大学の共同研究において明らかになってた。

ついでにメラニンの生成を抑制する効果のあることも、その時に分かったそうですよ。


それと同時に酸化を防ぎ、細胞を元気なままに保て、ローヤルゼリーエキス自体の

保湿性や再生力と、トマトエキスの細胞を活性化する働きが相まって、

うるおいを高める事での、肌荒れ改善やシワ改善効果が、一層、見込めるってことなの。


そそ、商品名に「薬用」と付いてますけど、

それは美白有効成分の「持続型ビタミンC誘導体」を配合してあるからです。

なので文字通り、美白ケアも実施できるってところが、このエッセンスの売り部分。

持続型ビタミンC誘導体は、メラニンを淡色化し、皮膚の黒化を抑制します。

その他、保湿成分でもあるアセチルチロシンが、

メラニンを黒くするチロシナーゼの働きを抑え、植物由来の美白サポート成分の、

メマツヨイグサ種子エキスやプルーン分解物は、メラニンを抑制して減少させるそうです。


美白にうるさい、私がここで紹介しておきたいと思うのが、プルーン分解物!

この物質の美白作用って、他とはかなり違っているんですね。


シミくすみは、色素細胞の作ったメラニンを表皮細胞が受け取る事で黒くなるけど、

プルーン分解物には、「メラニン取り込み抑制」 といった、

これまでにない美白メカニズムが特徴で、従来の美白成分とは異なる作用に期待できます。

そのプルーン分解物の美白メカニズムとは、

メラノサイトが作り出したメラニンの入った袋を、表皮細胞へ渡さないようにする働き!


つまり メラノソーム(袋)の移動を抑制する効果があるということなんです。


紫外線を浴びた角質細胞の、メラニンの取り込みを阻害する事によって、

肌の色が黒く変色するのを防ぐという効果、これが他とは一味ちがう美白作用なのね。


これによって、お肌の色を変色させずにキープできるってこと!

その不思議なメカニズムが、今までとは違うとして注目されてる成分なのですよ。


それと、あまり見慣れないメマツヨイグサ種子エキスの場合、種子に含まれる、

抗酸化物質のポリフェノールがメラニン生成を抑制し、美白をサポートするという成分。


そういえば、ローヤルゼリーエキスにも、抗酸化作用があるのだし、

トマトエキスのリコピンの、メラニン生成を抑制する効果も見込めたり、

多種類の成分が多角的にシミの元にアプローチする事でシミくすみを防ぐってわけです!


ここまで紹介してきた美容成分と独自技術を組み合わせた結果、

「薬用RJエッセンス」は、以下↓のような検証データーが確認されているんですよね。

0_20181001194106385.png


このエッセンスは、厳選された美容成分が、ローヤルゼリーエキスの、

代謝促進(再生力)効果などとの相乗化によって保湿力を高め、

シワの改善や肌荒れの回復を促しながら、美白効果までもたらすという事なのね☆


しかし、あの3つの検証結果へ繋いでいくのは、おそらく、

ローヤルゼリーエキスを含めた、天然由来成分の持つ有用性を、

お肌の中へにしっかり届けそれを閉じ込める、独自の技術があればこそだと思います!



RJスキンケアお試しセットはこちらから!



「薬用RJエッセンス」の特徴


06_2018092715465658c.jpg 1_20180927154730705.jpg


薬用RJエッセンスは、少しだけとろみを感じる美容液なのですが、

テクスチャーの中に、ローヤルゼリーエキスを 60% の割合でたっぷり閉じ込めてあり、

これがローヤルゼリーエキス数々の作用を最も発揮し、効果を実感しやすいアイテムかも。


しかも、肌へのなじみの良さにも拘っているため、伸ばすと

直ぐにスーッと浸透していき、しっとり感やお肌のハリなどの変化は、即効で感じられます。


この美容液は、ローヤルゼリーエキス・保湿成分・美白成分、

その他のサポート成分などの栄養を肌の中に 補給する為 に作られているエッセンス。


お肌に不可欠な潤い効果に特化しつつも、美白ケア、

肌荒れケア・エイジングケアも施せる総合美容液なので、1番人気が高いってわけね♪


まっ、「薬用RJエッセンス」だけじゃなく、

保湿性の高いローヤルゼリーエキスがフルラインに配合されていて、

浸透性にも拘ってあるから、そもそも保湿効果は、非常に優れているスキンケアラインです。


クレンジングと洗顔後のスキンケアの基本ステップは、

RJローション→薬用RJエッセンス(総合美容液)→RJクリームでの3ステップのみ!


とってもシンプルなケアだけなのに、この「RJスキンケア」シリーズ、

48時間後も、潤いが持続し、圧倒的な保湿力をもつ基礎化粧品 だといわれてるが

それも、あの優秀な総合美容液「薬用RJエッセンス」の力を引き出す為に、

前後で使用する「化粧水」と「クリーム」を併用する事で生まれる特別な持続力なのですよ!


ですから、化粧水とクリームについても、少しお知らせしておきますね。なげぇーよ!と言わないで(笑)

だって、このシリーズ、

さまざまな事が巧く絡み合って、完成してる化粧品なんですもの・・(´∀`*;)ゞ

「RJローション」の特徴


05_20180927154655630.jpg 09_20180927154701fa3.jpg


RJローションの役割としては、水分をたっぷり補給し、

その後につかう、美容液の成分が浸透しやすい状態に整えることです。


白濁したテクスチャーには、ややとろみがあるけど、肌に馴染みやすい化粧水で、

特長成分(保湿成分)として 「ナス果実エキス」 を配合してあります。

私としては、食べ物という印象しかなかった茄子(´∀`*;)ゞ、から摂ったナス果実エキス。

この美味しい食材に「果たしてどんな美肌効果があるのか?」と、考えたわけなのね(苦笑)


  他に類を見ない水分の多さと、色ツヤの良さが特長の

  大阪泉州産の水茄子から抽出したエキスです。

  水茄子から抽出したエキスには、角層の細胞へ働きかけてNMF

  (天然保湿因子)の産生を促し肌の潤いを保つ効果があるのだそう。

  ナス果実エキスは、肌の潤いを保つNMFやコラーゲン産生に働きかけ

  お肌の乾燥をケアしてくれる成分になります。

ナスに、こんな秘密があったとわΣ(゚Θ゚)正直なところ、ビックリしたんですよね!

何が凄いかといえば、やっぱり天然保湿因子:NMFやコラーゲン産生を促進する効果です。


NMFは、元からお肌に在る保湿成分だけど、親水性が高く、水分を吸着する働き、

つまり、周りにある水分を引き寄せ取り込む事が出来るので、

とても保湿力が高く、角質層の弾力性や柔軟性を保つ為に必要な成分なのですよね!


だけど、これも年々、減少していきますから、何かしらの方法で増やさないと、

お肌は乾き、弾力やハリ・柔軟性を徐々に失い、固くなった状態のまま、たるむのです。

そしてシワを増やし、深く深く刻まれ、ほうれい線などへと進化していく・・(;д;)

もちろん、コラーゲンもハリ弾力・柔軟性に関わる成分ですものねー・・。


ナス果実エキスの働きは、それらを増やせるようサポートして、

お肌に柔軟性を取り戻す事で、有用成分などを浸透させやすい肌に整えてくれること!


あの美味しい食べ物から抽出したエキスは、

水茄子の瑞々しさを育む力が肌に宿り、潤いに満ちたハリのある肌へ導いてくれるみたい。

他に、ローヤルゼリーエキス・コメエキス

南高梅エキス・コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドが主要成分として入ってます!



最初に使うRJローションは、柔軟性を取り戻して美容成分の通り道を作る働き、

そして、肌に モイストファイバー というベールを作る事で、潤いを保つ働きを担ってます。



「RJクリーム」


07_20180927154658f0e.jpg 14_20181002145747a9a.jpg

そして最後に使用する「RJクリーム」には、特長成分として 「ユズエキス」 を配合!

  徳島産の柚子から抽出したエキスを使用。

  肌のセラミドに近いユズセラミドを豊富に含み乾燥肌へ

  効果的に潤いを補給し、バリア機能をサポートします。

  肌の構造を整えるから潤いを逃さず保湿力を高めます。

当然、バリア機能もアップして、肌荒れを予防してくれることにもなるわけです。

その他にローヤルゼリーエキス・黒大豆エキス・コメエキス・コラーゲン

ヒアルロン酸・セラミドが主要成分とし配合してあります!


また、RJクリームは、皮脂に限りなく近い天然成分で、

お肌に薄いヴェール 「ローヤルミネラル」 をつくり、乾燥から肌を守る役割を担うクリーム。


ローションと美容液から与えた有用成分などを薄いヴェールで閉じ込めつつ、

外的刺激から、お肌を守る役割を果たす、お手入れを締めくくる大切なアイテムです!!


コクのあるクリームが肌を包み込み、潤い豊かな肌へと育くんでくれるんですよ。



3つのアイテムを塗布し終わった肌の状態は、こんな↓感じになっている模様です。

5_20180928133752e09.png


RJスキンケアの3ステップの肝は、3種類の層 「モイストファイバー」

「ローヤルゼリーエキス」「ローヤルミネラル」という統合した美容層

『 ローヤルモイストベール 』を形成し、肌を覆ってる状態になる事!


つまり、最初に潤いを与えながら、エッセンスの美容成分を効率良く補給させ、

最後の手順で、”その全てを包み込んで逃さない!”この3つのステップが、

RJスキンケアシリーズの代名詞、ローヤルゼリーエキスの力を最大限発揮させるらしい。



とにかく「RJスキンケア」でのお手入れとは、シンプルなようでいて、

内容的には、知らないうちに、的確で濃いケアをやれていたりするってことなのね。

勿論、表面の美容層を、目では確認できないけど、潤いを肌で感じる事はしっかり出来ます!


ローヤルゼリーエキスを高含有し多くの美容成分が入った薬用RJエッセンス、

この総合美容液の美肌力を肌へしっかり届けるためには、前後に使う

化粧水とクリームの働きは非常に重要で、化粧水は、次に使う美容液の浸透を高め

クリームは、与えた潤いと美容成分を閉じ込める役割を果たしているので、

その相乗効果によって、潤いがより持続し「48時間後も、潤い続ける」といわれる理由になるの。


そもそもローヤルゼリーエキス自体が、お肌の水分を長時間、留め置けるのだし、

中の水分を増やして保ったまま、ローヤルモイストベールを纏うってことだから、

”お肌の潤い効果が、長く続くはずだ!”と、個人的には、そう思えています~☆




3_20180927154734894.jpg





さて最後に統括すると、山田養蜂場「RJスキンケア」は、

ミツバチから、ほんのわずかしか採取できない、高品質な生ローヤルゼリー

独自技術でエキス化&微粒子化して浸透力をUPさせた特別な成分を使っています!

それを全ラインにたっぷりと使い、その有用性を肌にしっかり取り入れ、

自らの素肌力を底上げする事で、肌の水分量を増やし保湿力の向上を目指す化粧品です。


基本は潤いケアだけど、それが美白にもなり、

シワなどの老化を予防改善するエイジングケアもやれて、でも最終的に若返りに繋がる!

色んな効果を得られるので、女性の肌には、とっても、ありがたいシリーズだと考えます!

おまけに全商品、無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤無添加でお肌にも優しいですし☆



乾燥しない素肌になるため、老化予防、若々しい美肌づくりにもお勧めなので、

ご興味のある方は、是非、お試しセットで使用感を確認して頂ければと思います!!

それにトライアルセット購入後だと、RJスキンケア3点セットを半額で始められてお得なんで☆

宜しければ、ご活用くださいませ~(ノ´▽`*)b☆



詳しくはこちらから ご確認下さいね

バナー原稿imp

ランキングに参加しています 押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 












関連記事
スポンサーサイト