急いで楽して痩せられる?!酵素&食物繊維のパワーで内側からスッキリ!リピーター続出中 WEBで話題沸騰のコンニャク生まれのタピオカ入り酵素ドリンク! - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

急いで楽して痩せられる?!酵素&食物繊維のパワーで内側からスッキリ!リピーター続出中 WEBで話題沸騰のコンニャク生まれのタピオカ入り酵素ドリンク!


お嬢様酵素Jewel「即ヤセ実感トライアルセット(6袋)」の口コミ(^-^)/


今年の夏も残りわずか・・というか、西(関西・九州)と東(関東・東北)の地域で

随分と違う夏になってしまいましたね・・・。

西は、猛烈に暑い日々が続き、大変な猛暑だったのに反し、

東の地域では、まるで戻り梅雨のように長雨が降り、寒い夏だったとか・・・(大汗)



九州に住んでいる人間としては、他所が冷夏だったということが信じられない・・(汗)



ただ、そんなヘンテコな夏も、本当に終わりそうな気配ですけど、

油断して”夏太り”をし、ダイエットをしなくちゃ!と

焦っているの方々も、多くいらっしゃるのではないでしょうか?!




早く結果を出したい(痩せたい)、そんな皆さんに活用して頂きたいのが、

わたし自身、即効 で痩せることに成功したダイエットサポートアイテム、

リバランドの「お嬢様酵素Jewel:ジュエル」即ヤセ実感セットをオススメ致します!!



「お嬢様酵ジュエル」即ヤセ実感セットは、プチ断食専用セットとして誕生し、

初回購入者限定ではあるけど、トライアルセット(2日断食分)通常価格2,500円を

わずか 100円+送料 でお試し出来るといった、とっても お財布に優しいセットです。

この価格なら、たとえ学生さんでも 悩まずに購入することも出来るでしょ?



「ジュエル」が作られる切っ掛けとなった品は、あの有名なリバランドの「お嬢様酵素」です。



リバランド「お嬢様酵素」は、痩せたという口コミも多く聞かれる

累計売り上げ本数 200万本を突破するようなマンモス級の人気が高い酵素ドリンク

わたくしも以前、お嬢様酵素ドリンクにてファスティングを実施し痩せることが出来たひとり。



とても良い酵素ドリンクだということは、実感することが出来ております。



そのお嬢様酵素も良かったけど

ファスティングに慣れていない自分に向いていたと思えたのは、実のところ

こちらの「お嬢様酵素Jewel 」の方だな・・と知ることが出来たというね・・・。



何故なら

お嬢様酵素Jewelは、お嬢様酵素の良い部分と共に

さらにダイエットを成功させやすくした、最新の進化形 酵素ドリンクなんですもの。



リバランドの「お嬢様酵素Jewel 」とは

「酵素ファスティングダイエット」の人気No,1ドリンクに

宝石のようなマンナンタピオカを添え、お嬢様酵素の良いところプラスαを全て盛り込み

たった48時間で無理なく-3キロを目指せる限定トライアルが「お嬢様酵素Jewel」という商品。



後ほどの項目で詳しく書いていますが、下線部分

そこのプラスαが、わたしみたいなビギナーに優しく、ダイエットをしやすくしてくれるの!







あのお嬢様酵素にお試しが登場?!


j2.jpg






リバランド「お嬢様酵素Jewel」の良さ


お嬢様酵素の良さは、栄養価の高い 野草 主体の酵素を補い

肝機能をサポートし体内酵素を増やすことで、代謝力をアップさせ体重を減らしたり

また、さまざまな栄養を補給し美容効果や健康維持にと

女性にはメリットの方が多く、ダイエットや体質改善に特化したアイテムです


それを可能にするのも、ドリンクに入っている「酵素」の質次第になりますけど

お嬢様酵素Jewelにおいて使われている酵素エキスとわ

身体が求める 107種類 の果物や野菜・野草・穀類・海藻類といった

自然の恵みを約3年熟成で、ギュッと凝縮した天然パワーがたっぷりと詰まったものです!



お嬢様酵素の熟成には、醗酵を知り尽くした職人さんが、長い年月

手間隙をかけじっくりと仕上げてあり、素材そのもののエキス

栄養素・アミノ酸などが醗酵と共に浸み出した有用物質が多く含まれ

お嬢様酵素を摂取することで、ダイエットはもちろん、美容にも大いに役立ちます




実は、それだけなら、今までの酵素ドリンクと変わりはあまりないですけど

酵素力とプラスαとして、今までの能力へのサポート力アップ&満腹感が追加されました





j4.jpg




あのお嬢様酵素にお試しが登場?!



デトックス効果と満足感をアップする!


従来の酵素ドリンクにも腸内環境を整えたり、毒素を排出するデトックス効果はありますが

そこを強化する成分が別途、追加されパワーアップされてます

野草原液「お嬢様酵素Jewel」では、特殊製法の 『4色マンナンタピオカ』 を配合!

これって、成分として「こんにゃく」が使われているのだけれど

食物繊維の一種、『グルコマンナン』 が含まれているのがポイントです


■グルコマンナン
グルコマンナンとは、こんにゃくに含まれる水溶性の食物繊維のことです

水に触れると大きく膨張するため、胃の中で膨らみ 満腹感 を与え

便通を改善する効果がある成分です




グルコマンナンは、人体に含まれる消化酵素では分解されないので

胃や小腸では分解されず、そのまま大腸まで届きます

それによって、腸の中にこびり付いた腸内細菌コレステロールなど

体内に有害なものを吸着して体外へ排出する働きとか

腸内の善玉菌の働きを助け、悪玉菌を抑える働きもあります!


細菌などの毒素を出して腸内をトリートメントしてくれます!




je11.png





また、水と一緒になると膨らんでカサを増し

体内での消化もスローなので、Jewel 1杯でも十分な満腹感が得られるうえに

増えたまま腸を通り、腸壁をゆっくり刺激しお通じをスムーズにします



『ダイエットファイバーでの腸内スリミング』 

つまり、美しいダイエットをサポートする

「溜めない」身体つくりをサポートしてくれるわけ







便秘は代謝をダウンさせる

ひとつの原因ですから、そこを改善し整えること

さらには、毒素を溜め込まないデトックスのサポートになります





まっ、ファスティング断食)自体がデトックスになるわけだけど

そこをさらに、強化するってことになるかと思いますー




そもそも、原料である「こんにゃく」は古くから

『腸の砂おろし』 などと呼ばれており

さまざまな健康効果が言い伝えられてきているのですが

それも、おそらくグルコマンナンの働きが有効なのだと思われます



腸内環境が整っていると、免疫力アップにも繋がるし

腸は、情報伝達などを行う、第二の脳といわれる身体にとって重要な臓器ですからね!



それにグルコマンナンって、空腹時の血糖値を低下させる効果がありますから

糖尿病などの生活習慣病の予防と改善にも効果的なんです








j5.jpg







お嬢様酵素(液)の中に、4色のカラフルなマンナンタピオカがたくさん入っています

コレ自体が「こんにゃく」から出来ているわけなので

グルコマンナンをたっぷり含んだ、これが宝石みたいな「ブツ」になります



見た目ばかりじゃなく、効果(働き)が宝物的な存在といえるかも

これ、入っているか否かで、もしかしたら酵素ドリンクのみとはだいぶ違うと思います


正直なところ、「お嬢様酵素Jewel 」の時の方が、便がよく出てくれたの

あまり腸の中を空っぽにすると、お通じが滞りがちになるので

もしかしたら、わたしの体質なのかもしれないけれど・・・



食感は、こんにゃくゼリーの小粒タイプのような感じですね

「こんにゃく」特有の臭みなどは、全くありませんし、とても美味しく頂けます(*^_^*)




お嬢様酵素の味わいに、さっぱりとツルンといけるマンナンタピオカの食感

酵素ドリンクに浸っている状態ですから

マンナンタピオカの方にも、酵素ドリンクの甘みが移っているような状態かしら




野草原液とついている通り、味は濃くしっかりしているのが特徴的




この「お嬢様酵素Jewel」という品は、「お嬢様酵素」と同じく

短期間のダイエット(ファスティング)プログラムをすすめられているので

わたしも、48時間で結果を出す「即ヤセ実感プラン1」で実施しました




お嬢様酵素が元々美味しいし

マンナンタピオカのおかげで満腹感も得られるから水割りでも十分です



それだけも何だか寂しいので、ヨーグルトにjewelを掛けて食べたり

手元にある豆乳の中に、混ぜて飲む&食べるなどをしてみました

満腹感に拘るのなら、満腹中枢へ指令を出す働きのある”豆乳”がオススメかもです!



豆乳って、置き換えダイエットでよく利用するのですが

確かに腹持ちが良くなりますのでねー、ぶっちゃけ、炭酸水よりもイイょ~♪

昼間の腹ヘリは嫌だ!という方は、朝食に豆乳+ジュエルがオススメだと考えます



ジュエルでのプチ断食をやった当時

お通じが少し滞りがちで、お腹がポッコリしていたのだけど

お腹のブツが全部出た感があり、お腹周りがスッキリしたのも嬉しかった、わたくしです(=∀=)



j6.jpg




わたしのお気に入りは、プレーンヨーグルトに掛けて食べるヤツですね

酵素力+グルコマンナンに加え、乳酸菌などを更にプラス!

善玉菌も増えるし、腸内環境にも良いことづくしじゃないかと思いますー



それにファスティング断食)はビギナーだったので、安全策を取った感もあり (´∀`*;)ゞ

やった時は、急いで痩せる必要があって、確実に痩せるために行いましたが

無事、予定通り痩せることが出来たから「ヨシ!」という感じでしたゎ




お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

j9.jpg






ビギナーのわたしでも、「お嬢様酵素Jewel」なら簡単に、そして楽にやり終えられたし

別に、ヨーグルトに掛けなくとも、水割りだけでも難なくやれただろうと思います



画像の水割りは、基本通りの分量で作っていますが

もう少し水を増やしても、美味しく飲めますよー


ファスティングをやってる最中って、慣れるのか空腹だと感じないようになりますよね?



でも「お嬢様酵素Jewel」だと、空腹を感じないのは当然ですが

マンナンタピオカが入ることで、今までの断食とは違う「食べごたえ」があり

お腹の満腹感をしっかり得られますから、ノンストレスでダイエットを成功できます



「空腹感」ってダイエットを失敗しちゃう、主な原因ですものね・・・(´∀`*;)ゞ

酵素ドリンクだけのファスティングは、確かに痩せますが

やっている内、空腹感に慣れはするものの、それまでが素人には辛いかも



この満腹感は凄いと思いますよ~☆

「お嬢様酵素Jewel」だけでも、全然、辛くはなかったですし

逆に、もっと食べ続けたいって思えたほどでしたからね!!!



またマンナンタピオカが入る分、プチ断食+複食期間を終えての

その後のリバウンド率も、多少は下がるのではないかと考えている、わたくしです

酵素ドリンクのみの本格的なファスティングって

痩せた後の食生活のコントロールや体重キープに苦労する恐れがあると思う(汗)



下世話な話かもですが、ダイエット中、腹ヘリ状態だと

終わったら、あれもこれも食べたい!といった、欲求に駆られたりする

それって、食べられないことによる心理的な不満やストレスから来るものだと思います



そこでホントに一気で食べてしまうから、リバンドを起こしやすくなるのよ



特に、マジに消化器官を空っぽにする

酵素ドリンク(液体)のみのファスティングダイエットだと

食べ始めで、体が勝手に栄養を吸収しようと待ち構えている状態ですからね



複食期間が明けてからの、食生活次第では、リバウンドしやすくなってしまう

それって酵素ドリンクが悪いのではなく、自己管理の問題に他ならないわけ



いや、前回

本気のファスティングダイエットをやるに当たり

成功させるべく色々と調べ、自分でやってみた感想を述べているだけですが・・・



酵素ドリンクでのファスティングダイエットは、確かに痩せると思う!



しかしながら、その後の自己管理の負担を軽減してくれるのわ

「お嬢様酵素Jewel 」のマンナンタピオカの満腹感であり、食べ応え(満足感)

『満腹感』&『満足感』がリバウンドを防ぐ最大の武器になるかも!



その2つがあれば、ファスティングダイエットが終わったら

「あれを食べよう!絶対に食べてやる!!」といった欲求がおきにくいと考えます


実際、自分でやり比べ

せっかく感じられた意識なので書いておりますが

「お嬢様酵素Jewel 」でのプチ断食なら、ずっと続けても良いと思えたほど楽でした




そんなことを考えると

わたしには、ストイックなダイエット方法は向いていないのかもだなー(爆笑)




「お嬢様酵素Jewel 」トライアルセットだと

リバウンドの心配をすることなく維持できたし、気楽に完了できた感があり

そこらへんが、マンナンタピオカが入っているか否かの違いのような気がするのよね

※あくまで、わたし個人の感想(意見)です




使いようによっては、置き換えとしてもイケると思いますので

のんびりとダイエットをしたい!という方の、1食分として活用するのも宜しいのでわ?

スムージーとかサラダ・スープに飽きたなら、これで新鮮な気持ちでやれると思う



もちろん、短期集中ダイエットや軽く腸内デトックスをやりたい

便秘を解消したい方などに、おすすめなアイテムなのは間違いございません

普段よりも、かなりのカロリー制限となり、ちゃんと痩せられると思いますー!!




空腹感を感じず、酵素や必要な栄養も摂れて、キチンと痩せられるならサイコーでしょ?




j3.jpg




リバランド「お嬢様酵素Jewel」即ヤセ実感トライアルセット

お嬢様酵素に、特許製法マンナンタピオカが入った 最新の進化形、酵素ドリンク決定版 

「お嬢様酵素Jewel」が6袋(6食)分セット 通常価格2,500円が100円 で購入可能

※別途 送料として500円掛かります!←それでも安い!




また、本腰を入れ継続してダイエットを行いたい方にわ

「お嬢様酵素ジュエル」24袋入りファストパスセットや980円から始められ

ずっとお得な定期便も用意されていますょ!




そこは、ご自身のニーズ次第で選ぶことではあるけれど

「お嬢様酵素Jewel」は、お手軽・簡単に 100円+送料

即ヤセできるセットですから、急いで減らしたい!

なるべく ”楽して”痩せたい(笑)といった方々は、一度、お試し下さいね(ノ´▽`*)b☆



決して、損はしないと思います(だって、どう考えても安いし~♪)






詳しくはこちらから ご確認下さい



ランキングに参加しています 押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


















 
関連記事
