目覚めるたびにみずみずしい弾力肌に驚く!オーガニック化粧品の鉄板!”レクシア” オラクル「クリーム・ルネサンス:ナイトクリーム」現品の口コミ!毛穴引締め・リフトアップに超おすすめなのだ! - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

目覚めるたびにみずみずしい弾力肌に驚く!オーガニック化粧品の鉄板!”レクシア” オラクル「クリーム・ルネサンス:ナイトクリーム」現品の口コミ!毛穴引締め・リフトアップに超おすすめなのだ!


IMG_1855.jpg

これでハリツヤ肌を取り戻しちゃいましたわ!の巻(」*´∇`)」


以前からオラクルでは「これがサイコー」だと個人的に思えていた

クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)の現品をついにリピしちゃいました~♪



わたしって、色々と試してしまう女なもので、1つを使い続けるってことが

正直いって、あまりない人なのです。←おいおいw

ただ、良いと感じれば改めて使ってみようとも考えることも多く・・・(笑)



そんな・・超自由人のわたくしが

お肌が疲れていると感じた時、よく立ち戻るのはレクシアの「オラクル」なのです。



最近、お肌が疲れているのか、少し輪郭がぼやけているような気がして

ここはオラクルに助けて頂こうかと、ナイトクリームを取り入れてみることにした次第ッス!




レクシアの「オラクル」という商品わ

敏感肌の救世主のような存在のスキンケアシリーズであり

オーガニック化粧品=「オラクル」といえるほどの大人気ブランド。



そう言わしめる理由は、ふんだんに使われている豊富な植物エキスの数々と

それらを活かす独自の美容理論があるからこそなんです!




また オラクルは、超自然派コスメといわれているように

お肌に優しい成分ばかりが配合されているため、どんな肌質であろうと使用することが可能!




しかも、独自の美容理論に基づいた美容成分を補給することで

元気の無い弱った肌、というより、 悪い状態を元気にしてくれる コスメでもあります!




オラクルを使うようになり、「肌質が改善された」「強くなった」といった

喜びの口コミも多数寄せられている、大人気のオーガニック化粧品です。



わたしのように、「年齢肌や毛穴トラブルに悩まされている女性」

「お肌が激弱で何を使えば良いか分からない」

「もっと強い肌になりたい!」という方々に、是非、使用して頂きたい逸品だと考えています。



多くの効能効果を持つ、植物エキスのたっぷり詰まった

オラクルが、お肌を元気に、そして若々しくしてくれると思いますよー☆





le4.jpg






植物の効能が全て凝縮された独自の美容理論


さまざまなスキンケア商品に よく使われていたりする植物エキス

何故それほどまで人気が高いのかといえば

植物は周りの状況が変化しても、それに適応する能力が備わっており

その環境適応能力(自然治癒力)を、スキンケアなどに応用できるからなんですよね



使用されている植物の部位や種類ごとに 肌への効能と効果が違ったりするわけですが

オラクルは 万物の成り立ちを 「火」「水」「風」「地」 の4元素によって

理解する古代ギリシャの自然哲学思想をベースに組み立てられています


公式サイトより画像をお借りしてきました↓

or.png


たとえば

 に値するのが 実と種 これらは 肌のハリ「代謝に関わる成分」になりますし

 の 葉や茎 は、保湿「潤いを保ったり 肌をなめらかにする成分」

 は  肌のツヤ「肌を健康に保ち状態を整えてくれる成分」です

 である 根や樹皮 には 「肌の弾力を守る源となる成分」

地は バリア機能が弱く トラブルが起こりやすい肌に作用します







植物が部位ごとに秘める特有のパワーを しっかり分析し

それを絶妙なバランスで配合することで

4元素を司る成分が相乗効果を生み出し ただ単に肌へ補うのではなく

内から引き出す力に変え 強く、美しい肌へ と導いてくれるんです



バランスを見極めて処方した植物の力で 偏った肌を均衡へ導く

それが肌質を問わずにパワーを発揮する オラクルの美容理論なの! 
 



世の中には 紫外線をはじめ

沢山の外部刺激やアレルゲンが存在しますが

人の肌には 本来 自然治癒力というモノがありますよね?

それを活用出来るのは  健康な肌があればこそ やれる能力なんです



健康な肌って なんぞや?なのだが 答えは簡単

身体の中の 免疫細胞:恒常性 が活発に働いてくれてるってこと



これは 肌に限らずなことで 免疫力が高ければ病気にもなりにくいわけです



いつも免疫細胞が活性化されていると 

健やかな肌をキープすることが出来るのだけど

加齢や紫外線・活性酸素・ストレスなどにより 弱くなってしまったときが問題なのです




免疫機能が発動されないわけですから 無防備な状態でダメージを受けてしまい

乾燥肌や敏感肌・シミシワ・吹き出物などの肌トラブルを引き起こしてしまうことになる



残暑の厳しい今の時期が もっとも肌の脆弱化している頃ではないかしら?(大汗)

そして これからのシーズンに「シミ」とか

「小じわ」といった 嫌なエイジングサインが出てきたりするのよね~(涙)




そこで活躍するのが植物エキスを用いた「オラクルの美容理論」

4元素のバランス処方による 土台「肌内部」を強くする方法です




多数複合された植物エキスの効能で 肌自体が健康な状態をキープする能力である

恒常性「免疫細胞」のメカニズム「自然治癒力」に働きかけることによって

※免疫細胞にいつも元気でいてもらう!(活性化させちゃうつーこと)

免疫機能を向上させ 肌トラブルを防ぐことが可能な 健康な肌になれます




オラクルでのスキンケアとは 

『強い肌環境作り』 と 『美しく魅力的な肌作り』 といった2ステップを

丁寧に重ねることで 四季の変化や 年齢に負けない強さと美しさを引き出していくというもの



つまり 植物エキスは 恒常性へ働きかけ

お肌を元気にする効果に期待がもてるからスキンケア化粧品に使われることも多いです



オラクル化粧品も土台のケアをし 自然治癒力を高めることによって

最終的には ターンオーバーが整い 強い肌 になれるということ!





さまざまな部位を用いた、植物エキスのもたらす効能効果として

「保湿性」「抗炎症」「収れん」「血行促進」「殺菌」「抗脂漏」

美白」「抗老化」「細胞賦活作用」「紫外線防止」
といった効果があるといわれるけど

それらがバランスよく作用を表すことが

皮膚の恒常性「健全な免疫細胞」の維持へ非常に有効で、その結果

肌の老化とか、辛い肌荒れを起こしにくくなるから 多くの女性がオラクルを好む理由です




ただ単に 「お肌に優しい」・・というだけではないのよね





本来の自然治癒力(恒常性)を取り戻せば

紫外線やストレスなどで弱った肌も 自然と回復できるようになり 

肌荒れは勿論のこと 老化を抑え若々しさをキープできるかもってことなのです!




最初にも記載した「悪い状態を元気にするコスメ」・・てわけなんですわー

それが植物エキスをたっぷりと使った オラクルをえらぶ醍醐味というやつね(ノ´▽`*)b☆






だがしかし 植物エキスなら何でも良いとは限りません

有益な効能効果を引き出すためには 原料の素材や品質でも左右されます



実は そんな植物のチカラをしっかり含有出来ているのが

基本的に農薬や化学肥料を使わず

有機栽培された植物由来のオーガニック化粧品が多いといわれているんですね




オラクルに使われている植物は、有機JAS認証を キチンと取得された

自社農園「ルナ・ファーム」で栽培された 品質に間違いのない オーガニック植物



認証を取得し 国から認められた「ルナ・ファーム」で栽培した植物を手間と時間をかけ熟成

そうやって出来上がった高品質な 70種類以上 の植物エキスが

抽出されてオラクルは作られており

厳しい環境下で育った植物の豊かな美容成分が ふんだんに詰まっています!





le3.jpg

 

お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】




70種類以上の植物エキスの力「恵み」


ラインが多いため、今回はナイトクリームだけをご紹介しております

先ほどお知らせした通り、オラクルには栄養価の高いオーガニック植物より抽出した

70種類以上の植物エキスが使われていますけど

オラクルを初めて使用したとき 一番に感じるのが香りの良さかも



まずは 香りで肌と心の疲れが取れて癒されちゃうんですよね(≧∇≦)キャー♪

その次が 保湿力の高さ・・・肌の潤いがハンパないです!!





クリーム・ルネサンス:ナイトクリームにも入ってますが

オラクルの製品には ヒマワリエキス・ダマスクバラ花水といった香り高いエキスが含まれている



ナイトクリームだと ジャスミンとイランイランの香りなのだけれど 

ライン全体的に感じるのは ダマスクバラ花水かなぁ~ あの気品がある香りが大好きです



ダマスクバラ花水とは ダマスクローズの花びらを水蒸気蒸留して抽出されたローズ水のこと

香りばかりじゃないのですよね バラには色んな美肌への効能がありますから♪





■ダマスクローズ
世界最高級のブルガリア産のダマスクローズは 肌を再生するハーブといわれ
高い保湿効果や新陳代謝の促進・収れん作用・抗アレルギー作用もアリ
ローズ水はそのままつけるだけでも 乾燥肌・敏感肌・脂性肌にも効果的
バラには香りを嗅ぐだけでもホルモンバランスを整え女性らしさを引き出します


img01.jpg


保湿効果も高く 新陳代謝の促進と収れん作用で

肌にハリを与え 引き締め効果もあるというのがポイントですね

※ダマスクバラ花水は パック以外 ラインの製品に配合されておりメインとなる成分☆




■ ヒマワリエキス
オラクルの商品全てに配合されている中心的な成分になります

保湿効果が高い事と 肌をなめらかにしたり ツヤを与えて透明感をもたらしてくれます

花びらから抽出されたエキスには 消炎作用があるので炎症を抑える働きもアリ


lo2.jpg




まっ、ナイトクリームの場合、その他

オタネニンジンエキス(高麗人参)・ヤチヤナギエキス・スギナエキス

ワイルドタイムエキス・オトギリソウエキス・トウヒエキス・カカオ脂

マカダミアナッツ油・ローズヒップ油・ホホバ種子油
などがギューッと凝縮され配合!



オタネニンジンエキスといえば 「新陳代謝促進作用」や「細胞賦活作用」

「血行促進作用」「組織再生作用」「抗酸化作用」「繊維芽細胞増殖促進作用」

「保湿作用」など 記すのが長くなる促進作用を豊富に見込める植物エキスです(苦笑)




シワとかたるみを予防し ハリを高めてくれるとしてよく知られており

再生力をサポートするナイトクリームに入るのは 有り難いというか納得の成分よね!



また その他に注目したいのが 「スギナエキス」「ワイルドタイムエキス」 です


スギナエキスとは 「つくし」の成長後に伸びて残った栄養茎から抽出されたエキス

肌の潤い成分である 高分子ヒアルロン酸の生成を促進させる 働きがあり

うるおいを保ち お肌にハリや弾力を与えてくれます



さらに 増えた高分子ヒアルロン酸にも コラーゲン生成を促進させる働きがあって

その相乗効果で より 潤いと弾力のある肌となり 結果 

収れん作用も生まれることで お肌を引き締め

毛穴を目立たなくする」ことや「リフトアップ:小顔効果」に期待がもてるようになる!



もう一方のワイルドタイムエキスには サポニン類やテルペン系の精油を成分に含み

植物エキスの中で最も優れた フィラグリン産生促進作用 があるのだそう




ちなみにフィラグリンとは 天然保湿因子(NMF)の元となるタンパク質であり

その数を増やすことで天然保湿因子を自力で産生させることができ

これによって 肌本来の潤いを回復し 潤いとツヤを与えながら

肌機能を正常化へと導いてくれるようですね



しかも ワイルドタイムエキスって

調べていたら 「美白」にもアプローチしてくれる模様Σ(´Д`*)

シミやそばかすを作るメラニンを運ぶタンパク「キネシン」の働きを抑制し

メラニンの表皮細胞への輸送を止めることで 表皮の黒化(淡色化)を防ぐ働きがあるみたい



つまり メラニンの歩みを止めて シミになるのを邪魔する というわけ!!

わたしみたいなシミが出来やすい女には とっても助かる植物エキスかも(笑)




ともかくオラクルはどちらかというと

一般的なヒアルロン酸・コラーゲンといった保湿成分というより

自然と作り出せるようにサポートする植物のチカラで うるおいを増すという感じ



潤いが増せば肌にピーンとハリが出て弾力も上がるわけですから 透明感が出るのと同時に

引き締め効果で まず毛穴が目立たなくなりキメが整いますわね

キュッと引き締まってお肌が持ち上がる・・リフトアップ「小顔効果」も生まれます



おまけに シミシワたるみ毛穴の開き・ニキビや吹き出物の予防と改善にもなります





基本は オタネニンジンエキスなどのような 肌細胞の活動を元気にする植物たちが

ベースに働きかけ 再生機能や恒常性(自然治癒力)を高めていきつつ

多種類の植物エキスのもつ効能効果によって 引き締め(小顔)効果とか

先ほどのワイルドタイムエキスの美白などの

密かな美肌効果が 副産物のようについてくるみたいな・・そんな感じでしょうね!



さまざまな植物のチカラを借りて

多方向から 土台(素肌)を整えられるため ハリ不足で発生する

頬の毛穴に悩んでいる多くの方に オラクルが選ばれている理由がそこにあるのよ!



※実はオラクルって メーカーさんとしてわ
 シミ・そばかすなどを予防改善する美白コスメとしてもオススメされています
 (お電話にて担当の方が そう言われてたので)




IMG_1865_20170808114308cb9.jpg








お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】




オラクルの凄さを最も感じられるのは「ナイトクリーム」だと思う!


ローションや美容液もたいへん素晴らしいのですが 正直なところ

ナイトクリーム:クリームルネサンスを使うと植物パワーの良さと違いを1番感じられます!



何故かといえば ナイトクリームわ

オラクル製品の中で

植物エキスの配合量がもっとも多く

肌深くまで浸透するよう特別にブレンドされた濃厚なクリームだから






なので眠っている間 表面を覆いながらしっかり浸透し

肌本来の 「根本回復力:恒常性」 を高め、健やかさと美しさを引き出してくれます!




これね、トライアルで使用した時もすぐに違いを実感し

「もっともっと使いたい!」という気持ちにしてくれるんですよねー!!



le5.jpg le6.jpg



美容成分の配合が濃いからだと思うのですが

塗布した瞬間から素肌に良い・・ってことが分かるし

翌朝 お肌のうるおいやハリの変化もしっかり感じられるのです!!



極上のナイトクリームだと思い

わたしは現品を入手し エイジング対策として活用したくなったというわけ




通常のスキンケアラインである 化粧水・美容液・ナイトクリームどれも 

保湿力・ハリ・弾力・引き締め・表面を整える 効果を得られると思うし

その総仕上げに当たりそうなのが、ナイトクリームになるかと!



化粧水・美容液・ナイトクリームの3ステップを終えると

お肌がとにかく落ち着くといいますか 翌朝 肌のハリと弾力が違うのです!!

ピーンとしてシワとかも気にならないほどの 指を跳ね返すような弾力が甦っている(喜)




使っていくうち 毛穴も目立たなくなるし 顔のラインもシャープになったような♪

やはり クリーム・ルネサンスを選んで正解だったと考えております!!

でも オラクル化粧品は どれも素晴らしいと思っていますけどね☆





lo4.jpg






オラクルにはほかにも 

「目元用美容液」と「パック」という優れたコスメが存在し 

これらは全てトライアルセットに入っているので しっかり効果を実感できるはず!



しかも 効果が出るのが早いんですよ!



おそらく 一般的な化粧品の数種類ごときの植物エキスの配合では

効能(作用)などのバランスも さほど取れないと思うけど・・・



何分 オラクルだと 70種類 も含有してるし

独自の美容理論に基づいて開発されていますので 

作用のバランスもよく細胞を元気にしてくれるから 効果を得られやすいのだと考えるわけ



さらに濃厚な植物エキスのおかげでもあり 

考え抜かれたアイテムの組み合わせによる 相乗効果の結果なのかもですね(*^ワ^*)







お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】





オラクルって 強い肌に育て美しさへのサポートをしつつ見守ってくれる基礎化粧品かな

現在起こっている肌トラブルを改善しながら 土台をしっかり整えてくれるので

植物エキスの優秀な効能の数々が わたし達の肌を再生してくれるんです




肌が元気になると自分で美しくなろう!とする力が健康な状態を保とうとします


そこまでいけたら もうこっちのモノ!!的な感じもしますよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




まぁ トラブルを改善もしくは美肌を維持するにしても

やはり大切なのは、元(土台)が「強くある!」てことに尽きるな・・と考えるわけでして




レクシアのオラクルというシリーズわ

肌トラブルを起こしやすい弱った素肌にも 必要な栄養(成分)をしっかり補うことで

自らが「美しく、強くあろう」とする 『自然治癒力』 を高められる化粧品




多くの敏感肌の方々がオラクルを選ぶ理由も そこにあると思うし

潤いやハリをアップするためにも ターンオーバーを正常へと導き

肌本来の「自然治癒力」を高めることが 一番 手っ取り早くもありますよね!?






生命力 溢れる植物の恩恵を肌へ取り込むことで

免疫細胞を活発にし治癒力へ働きかけ 素肌に強さと美しさを甦らせてくれます




70種類以上の植物エキスが配合された オーガニックスキンケアコスメ

オラクルが敏感に傾き 弱ってしまった素肌をしっかりサポートし底上げしてくれるはず



植物療法にこだわりアイテムごとに数百~千回以上の実験を重ね作られた

極上のオーガニック化粧品 『オラクル』



まだ未体験の方々は 「オラクル」デビューをされてみてはいかがでしょう

”オラクルの凄さと肌の違いを ご自身で実感してもらえる”と考えておりますヽ(*’-^*)。



お肌の「たるみ」や「毛穴の目立ち」が気になる方に

1番おすすめなスキンケアラインは 

オーガニック植物をたっぷり使っている レクシアの「オラクル」だと思いますー☆




是非 お試し下さいね~(。-_-。)v













詳しくはこちらからご確認下さい




ランキングに参加しています 押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




















 
関連記事
