”ぽふぽふ”するだけ簡単!厚塗り感ナシ!!メイクしたてに「戻す」まるで魔法の粉かと思える 一体型パフ「PAFUCO」なら 苦痛な化粧直しから開放されますよ! - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

”ぽふぽふ”するだけ簡単!厚塗り感ナシ!!メイクしたてに「戻す」まるで魔法の粉かと思える 一体型パフ「PAFUCO」なら 苦痛な化粧直しから開放されますよ!

paf1.jpg

崩れたメイクを元に戻す!?新発想の化粧戻しパフ「PAFUCO」の口コミ(ノ´▽`*)b☆


シワやほうれい線ケアに効果的な「アイムピンチ美容液」で有名な、

未来:MIRAI化粧品から、画期的な『パフ』が新登場したのですよーヽ(≧∀≦)ノ




毎日、お化粧をする機会の多い女性の悩みの中に、

化粧直し”というものがあると思いますが、

このPAFUCOのおかげで、わたしの悩みはひとつ解消されました!



後ほど、詳しくご紹介しますけど「PAFUCO」が登場したことで

いつものファンデーションパウダーで化粧を直すのわ

今後、もしかしたら”古いやり方”だと、思われるようになるかもッス(汗)



お化粧を一番 美しいと感じる時って、やっぱり朝イチだし

その朝の、最良な素肌に施したメイクを1日中保てれば、本来はそれがベストです!



でも汗をかいたり、テカリが気になると

「ハンカチ」や「あぶらとり紙」を使用することも多くなり、

そのせいで化粧が崩れ「何度も直す」てことになりますよね?



また、普通にしていても、時間が経過していけば

朝の状態よりはお肌も疲れ、化粧も徐々に崩れていきます・・・。



だけど、キレイな状態へ直すのは、なかなか難しく

厚塗りになったり、塗りムラが出来たりと

満足のいく化粧直しが出来ずにいる女性も沢山いらっしゃるのではなかろうか。




わたしも以前は、化粧直しに苦労をしておりました(汗)

鏡を見たとき「あー、メイクを全部しなおしたい!(怒)」と何度 思ったことか(。´・(ェ)・)



pafc9.jpg




しかし、MIRAI化粧品より新発売された 「化粧戻しパフ:PAFUCO」 というアイテムわ

名称にもついている通り、朝に使ったファンデーションで直すのではなく

一体型のパフで、キレイな状態へ戻すことが出来る品なのです!!




パフで時間のある時、好きな場所で「ぽふぽふ」するだけ(笑)

とても簡単に、最初のキレイな状態へ戻せ、それが超ナチュラルな仕上がりなの♪




まず初めに、どのような感じになるのか画像にてお知らせしておきますね


paf7.jpg paf8.jpg



画像では、判りやすいように素肌へ「ぽふぽふ」しております(笑)



目でも確認して頂けるように、とてもエアリーでナチュラルに仕上ってるでしょ?

まっ、素肌にのせてるから「仕上がってる」って問いかけてますが

本来は、ファンデーションの崩れた部分へですし

そこへ使用すると、「元に戻った」といった言葉がピッタリ当てはまる印象なのです!!





MIRAI化粧品「化粧戻しパフ PAFUCO」の特徴


化粧直しを難しくしてしまう問題点、中でも皆さんに共通するであろう

2大悩み、「厚塗り感」「塗りムラ」 というモノを考慮して

「PAFUCO」は開発されているのですが、特徴を幾つかご紹介すると

①パウダーの大きさ・②パウダーの形状・③パウダーの質・④使用感の良さ といった4点




特にパウダーに関しては、強いこだわりがあり

化粧戻しパフ「PAFUCO」ならではのパウダーが、化粧を戻せる 理由であって

それが仕上がりや使用感の良さへと繋がっていくのですよ☆



使用したユーザーの中には、「魔法の粉か」と感じる人もいるほど(わたしもだけど)




paf5.jpg






「戻す」ための工夫その1(厚塗り防止)


まず、「PAFUCO」において拘った部分が、パウダーの大きさ です

わたし達がメイクをするときに

毛穴などをカバーしたいから・・と、粒子の細かなパウダーを好んで使用しますよね



もちろん、それは理に叶った選択で間違っておらず

今のファンデーションパウダーは微粒子なモノが殆どだし

朝イチの最良な肌状態であれば、キレイにカバーされナチュラルにも仕上げることが出来る




ただ、時間が経つとお肌の状態は変化するので

細かいパウダー(ファンデーション)を日中の肌へ同じように重ねても

毛穴はしっかりカバー出来るけど、「厚塗り」になって元のような状態までは直せません!



カバー力のある分、さらに同じように重ねることで厚塗り感が作られてしまうのよ(汗)




pafc3.jpg



そこで「PAFUCO」では、小さい粒子大きい粒子のパウダー

絶妙なバランスでブレンドすることで、厚塗り感のない

目立ってきた悩みは自然と隠しつつ、お肌を ふんわりと纏うことが出来るんです!



いつものファンデーションで直していた頃と比べ、肌(メイク)が軽い感じに

随分と鏡と睨めっこをしてメイクを調整していたのが

時間もカナリ短縮され、スピーディーに終われちゃうのよね☆


やはり、普通のファンデーションパウダーとは違う・・と感じられます~




「戻す」工夫その2(ムラを作らない)


化粧直しの場合、直すのを難しくする要素のひとつとして

部分によって、何度も重ねづけすることによる「塗りムラ」というものがありますよね?




そうなる理由の1個が、パウダー1粒ごとの形状 の不安定さなのだそう



つまり、形状が異なっていると滑りが悪く、肌に留まってしまいやすいためムラになる



なので、「パフコ」にはパウダー成分として 

ボールみたく まん丸な形をしている 「シリカ」 を採用しています




pafc4.jpg


シリカとは、ミネラルファンデーションでもよく使われる有名な成分ですが

まん丸だからこそ、お肌の上にのせた時、その場に留まるのではなく

スルスルと滑るように肌全体へと伸びるので

一部だけムラになったりするなんてことが起きないんですねー



ムラにならないからこそ、小鼻の溝やオデコなど

気になる部分だけにも使用することができ、キレイに戻せるというわけなの!!



また、このパウダーには、化粧崩れの原因ともなる

「汗」や「皮脂」を吸着させる働きもあるため

お肌のベタツキとかテカリを防いで、気持ちの良いサラサラ肌を保つことも出来ます


戻した後の持久力を持ち合わせている・・ってわけ!




PAFUCO


より美しい仕上がりのために!


肌悩みは、誰であっても目立たせたくはないはず

だからとはいえ、厚塗りをするのはキレイではありませんし

老けて見られる原因になるから、出来ればナチュラルに仕上げたいものですよね



その点も安心なのです



採用されたパウダーは、ソフトフォーカス効果 を持っているので

お肌の悩みを全体的に「ぼかす」ことにより、キレイに見せてくれるから大丈夫なの!


pafc5.jpg


しかも「化粧戻しパフ」PAFUCOでは、通常よりも

ソフトフォーカス効果の高いパウダー成分を採用してあるので

悩みは目立たせず、だからといって厚塗り感もない

朝の化粧したてのようなナチュラルな お肌へ仕上がるのが嬉しいトコロ♪






さらにムラを作らないという点では、使用方法もプラス要素のひとつ!!

pafc6.jpg


一般的な化粧直しって、パフにパウダーをつけて線を伸ばすようにつけるが

パフ一体型の容器であるため、線ではつけず たくさんの「点」 でポンポンとつけていく方法




そのおかげで、線(面)として重なりにくく

ふわっとパフができ、肌をふんわりと覆うだけだから、ムラにはならないんですよ



そそ、一体型のパフでポンポンするだけのため

先ほども書いた 気になる部分の狭い範囲にだけ 、簡単にのせられるってことでもある♪




おまけに、「ハトムギ発酵液」「コメ発酵液」「酵母」「ヒアルロン酸Na」

「ビタミンC誘導体」「加水分解コラーゲン」
といったお肌の乾燥を防ぐ

美容成分が6種類、配合されているので、保湿効果も高く

何度かさねづけをしても、乾燥をせず 粉をふくなんてこともありませんよ~!!






フタの部分が小さな鏡になっていてメッチャ便利↓
paf3.jpg







PAFUCOの「戻す」という実力を皆さんに知って欲しい


実際に使ってみれば、「化粧直し」と「化粧戻し」の仕上がりの違いをしっかり感じられます

化粧直しだと、やはり「塗る」てことをしっかりしないと

なかなか「これで良し!」とはいきませんよね・・・(それでも満足できないことが多いw)



でも、「PAFUCO」はポンポンポン・・とパフし

パウダーで軽くベールを纏うような感じで、ナチュラルな朝のメイクが見事に復活します




paf9.jpg


おまけにだけど、サイズも片手のひらに納まるコンパクトな大きさ

フタの上部に小さいミラーも付いているし

バッグの隅へ忍ばせておいて、どこででも出して使用することが可能なのもオススメです



時間もかからず、お手軽で簡単、それでもキレイに戻せるのが気に入っています




従来の「直す」という方法ではなく

「戻す」ことが出来る方法を見出すまで、4年もの歳月を費やし完成したのが

パウダーと容器に拘った一体型パフ、MIRAI化粧品の「化粧戻しPAFUCO」という品です




時間や労力を費やして完成したMIRAI化粧品の自信作であり

とにもかくにも、厚塗り感ナシ てことに強い拘りのある一品で

もし、厚塗り感なしを感じられず、満足できなかった場合

PAFUCOはじめて使用の方に限り、全額返金に応じるといった

厚塗り感なし 満足保障というものまで用意されているアイテムなのです(汗)




わたし自身、一度も そうは感じなかったので

きっと満足できない・・・なんてことはなさそうですけれどね~



製品に対して本当に自信があるからこその

保障だと、わたしは考えているし、個人的には、心底 大満足しております!!



「PAFUCO」は、エアリーに仕上がるのが最大の特長なので

厚塗りの苦手な、ナチュラルメイク派の女性の、強い味方になってくれるはずですよ☆




paf4.jpg





鏡を、ふと見たとき

「もう一度、メイクをしなおしたい」なんて考える必要もなく

ポンポンするだけ簡単、なおかつスピーディーに、朝のメイクしたての状態へ戻してくれる



新発想、直すじゃなく戻すために作られた 化粧戻しパフ「PAFUCO:パフコ」

女性の悩みを見事に解消させてくれる、優秀なメイクアップコスメですから

その実力を多くの女性達に、実感して頂けたらと思わずにはいられませんー☆



これが1個 手元にあると、すごく安心だし

とても気に入った「化粧戻しパフ」ですので

わたしはこれからも ずっと使い続けたいと考えておりまする~+.(*'v`*)+



宜しければ皆さんも、是非 一度 お試しされてくださいね☆












詳しくはこちらから ご確認ください



ランキングに参加しています 押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ















関連記事
