最高ランクの日焼け止め!先進エイジングケア成分配合 美容液レベルの新感覚UVベース!ノンケミで優しいけど紫外線カット機能は抜群で手放せない! - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

最高ランクの日焼け止め!先進エイジングケア成分配合 美容液レベルの新感覚UVベース!ノンケミで優しいけど紫外線カット機能は抜群で手放せない!

hv11.jpg

焼きたくない敏感肌さんのUVケアはコレで決まり!紫外線対策にオススメの逸品!


艶めく革新的UVベース「ヘヴンヴェール」が、今わたしのお気に入りです!

GWにちょっとお出掛けしてきたのですが、5月ともなると

やっぱり紫外線(日差し)が強くなってきたと感じられ

シミの出来やすい わたしにとって、怖い季節の到来だわ・・と(汗)



だけど今年は、日焼け後のヒリヒリ感や赤くなることもなく、

メイクを落としたあともお肌には 潤いが残っているし

「ヘヴンヴェール」にキチンと守られているのだわって思えたのですよねー(*^_^*)



以前のわたしは、シミを作りたくないからと、

SPF・PAの数値が高いという点を優先してUVケア商品を選んでいました



でも数値が高いほど、配合される紫外線吸収剤や紫外線反射材の量が多くなり

皮膜感が強く重たい使用感になるとか、伸びの悪さが気になったりしやすく

そういう商品は、お肌への負担が増え、肌の調子を崩すこともありがちでしょ?




しかし、肌の老化を防ぐためには、紫外線対策は必須!!




であるのならば

SPF・APの数値が高く、肌に優しいUVケア商品を探すべ!てなことで

昨年から敏感肌でも安心して使える大好きなブランド 

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」に切り替え活用しております(ノ´▽`*)b☆



わたしは 天使のスキンケアシリーズを使用して以降

☆★☆キャメロン&ガブリエルのファンですしね☆★☆

このブランドさんなら、間違いはないだろうと思いました(。-_-。)

ホント 天使のスキンケアシリーズもイイんです

特にアンチエイジングに効果的! 詳しくは→天使のスキンケアの口コミ



まっ、脚や腕などはドラッグストアで購入できるアイテムで良いのだけど

シミを作りたくない顔とデコルテにだけは こだわりたいってことでして・・・(笑)



今まで様々なUVケア商品を試してきたが 敏感で肌荒れを起こしやすい

自分の肌に しっくりくるアイテムを ようやく見つけられた感があります!



だって お肌の調子がずっと良いのですもの~♪


新感覚の日焼け止め化粧下地


IMG_1193.jpg






キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」の特長


ヘヴンヴェールの凄いところは 紫外線吸収剤不使用 なのに

紫外線防止効果 SPF45/PA++++ とほぼ最高数値を叩き出している点だと思います



しかも 紫外線吸収剤ばかりではなく 界面活性剤 ナノ粒子散乱剤 シリコン 

合成着色料 タルク エタノール パラベン 鉱物油 合成香料と

合計で10個もの低刺激な無添加処方を実現しながらの ほぼ最高数値ですから

ヒジョーに珍しい日焼け止め下地です



無添加処方のものは日焼け止め効果が低い」

「SPF・PA値の高いものは 肌に負担がかかる」

・・というこれまでの常識はどこへ行った?!!という感じなのです ( ‘o’)



理論上では UVBを15時間も防ぐことができるのだそう



ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)なのに高い日焼け止め効果 さらに

高いSPF・AP値なんですが これであれば 小さなお子さんから

わたしみたく肌が敏感であっても安心して使える低刺激処方ということなの!!

※パッチテスト済み



また ヘヴンヴェールは 

水や汗に強いウォータープルーフタイプの日焼け止め化粧下地でありながら

石けんで簡単に落とせるなど 相反する要素を極めて高い次元で両立しているのも凄い



ぶっちゃけ 色んな意味で『 最高ランクの日焼け止め だと思う



ff2.jpg


テクスチャーは手に出した時はクリーム状です

一応 クリームタイプの日焼け止めということになるのでしょうけど

安定乳化に必要な界面活性剤は使用せず 

油分と水分を乳化できる 「三相乳化」 という独自製法で作られているため

肌にのせると乳液状に変化し 広げる際は化粧水状に変化するという

なんとも不思議で新感覚のみずみずしい使用感を実現しているのがポイント



三相乳化とは 化学的な作用ではなく

物理的な作用で水と油を混ぜ合わせることが出来る画期的な製法なのだそうです



この製法だと 皮脂や汗と再乳化せずに安定し

皮脂や汗に強く持ちがよくなるのと併せ界面活性剤は完全不要なので肌負担ゼロ

紫外線吸収剤を使用せずとも高いSPF・AP値を得やすく 

油分を多めに配合しても みずみずしい使用感でベタつかなくなるみたいです



少し触るだけで乳液状になる↓
hvn55.jpg



そして配合されている紫外線防止剤は 「酸化亜鉛」と「酸化チタン」のみです

白浮きの原因だといわれる酸化チタンが抑えめの配合になっており

さらに肌色の顔料を添加することで 白っぽさを出さないような工夫がされている模様



そのため 白浮きは全く感じません




見た目 塗っている感がほとんどナシ↓
hvn66.jpg




わたくしの手では分かりにくいかもだけど 艶っぽくもなるのよー

また ムラなく均一にピタッと密着し ファンデーションも種類を選ばず

リキッドタイプ・パウダーファンデもスムーズに美しく伸ばせます

水弾きもバッチリで汗にも負けず 化粧崩れを起こしにくいのがとてもありがたいッス!




hvn2.jpg



そうそう 紫外線防止剤となる酸化亜鉛と酸化チタンは

天然由来の「ホホバエステル」と「水酸化AI」を用いてコーティングされ

肌へ負担を与えないような工夫がなされています



コーティング処理を行うと 肌への刺激を抑え 

それと併せて滑らかな肌さわりになるのだそうで 負担を抑えて一石二鳥というわけ



そこへ

「スクワラン」「アルガンオイル」「ホホバ油」など天然オイルをブレンドしているので

それらの作用によりギシっとした質感ではない肌に柔らかな質感を演出させてくれます



まっ 日焼け止め特有の軋み感をなくせるということにもなるわけですね




ここまでは↑「日焼け止め」と「化粧下地」としての特長をお知らせしましたが

ヘヴンヴェールには 日焼け止め化粧下地といった働きばかりではなく

厳選美容成分も たっぷり配合されているのもポイントですね!



革新的UVベース/ヘヴンヴェール



hvn4.jpg


まず フランス生まれの3つの先進エイジングケア成分

「クリスマムマリチマムカルス培養液」「エリンギウムマリチムムカルス培養液」

「フランスカイガンショウ樹皮エキス」
が配合されています(声に出すと舌を噛みそう・・)




■クリスマムマリチマムカルス培養液

ff7.png


セラミドの生成サポートや紫外線によるメラニンの生成を抑制する効果があり

お肌を保護しハリと透明感を出す成分です



□エリンギウムマリチムムカルス培養液

ff8.png

高い抗酸化力や肌荒れを防ぐ作用に優れ

ターンオーバーを整えて紫外線に負けない肌作りのサポートをし

お肌にハリと潤いを与えキメを整えてくれる成分


※これら2つの成分は 植物が傷ついたときに傷を修復しようとする組織の塊

 植物の幹細胞(カルス)の培養液になります




■フランスカイガンショウ樹皮エキス

ff9.png

これ 別名をフラバンジェノールといいます(おそらく別名の方で知られているはず)

ビタミンCの600倍もの強力な抗酸化力をもつ多機能ポリフェノール

OPC(オリゴメリック・プロアントシアニジン)を多く含み

メラニンの生成を抑えて 肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンが

紫外線に破壊されるのを防ぎ透明感やハリ・ツヤを与えてくれる植物エキスです





フラバンジェノールの美容効果は多岐に渡ります

活性酸素の除去作用 コラーゲン生成促進作用 シワシミくすみ改善作用  

抗糖化作用 抗カルボニルカ作用 美白作用 血流改善作用などホントに沢山

これだけでも エイジングケアとアンチエイジング効果が見込める美容成分




先ほどの2つの植物の幹細胞の培養液による

お肌の幹細胞を活性化する働きで

肌本来の再生力を高め 肌老化の根本にアプローチしますので

エイジングケアとアンチエイジング効果には大きな期待が持てると考えます




それら先進エイジングケア成分だけでも凄いのだけど

年齢サインにしっかりアプローチする ビタミンC・ビタミンE

セラミド・アーチチョーク
といった4つの整肌・保湿成分まで配合し

ハイクラスの美容液並みの豪華な美容成分を 85% の割合で高配合!




はっきりいって 美容液を一緒につけているようなものですよ (-∀-)

テクスチャーもサラリとしていて伸びとか関係ないですものー

感覚的には「マジに日焼け止めなの?」という感じです(笑)




ヘヴンヴェールを下地としてつけておくと 次第と肌に艶っぽさ出てきます

内側から湧き出るかのようにツヤが出ます

それはファンデーションを塗ったあとも感じることで 

ヘヴンヴェールが健康的で若々しい肌を演出しているかのようです




さらに 潤いが長時間つづき肌が乾燥しないので テカリもせず

毛穴落ちをしないし化粧崩れも起こしにくいですからメイク直しの回数が激減します (*´v`)

ずっとキレイなままだし ゼラニウムの良い香りがするのもイイ☆


新感覚の日焼け止め化粧下地



GW前に追加入手しました!毎回プレゼントが付いてくるのも嬉しい♪
IMG_1189_201705090957118cc.jpg
今回は、バスパウダーが付いていた☆





ヘヴンヴェールは 高いエイジングケア機能を実現し 

日焼け止め特有のツッパリ感や乾燥がないことは勿論のこと

肌にハリ・ツヤ・潤いを与え 使い続けていく内に透明感がある素肌に導いてくれます




良好な使用感・低刺激性・高いUV防御力・上質な美容成分による美肌効果で

まさに↓このフレーズがぴたっとハマリます

透けて艶めく革新的UVベース




ヘヴンヴェールは 5年近くの歳月をかけ 

ようやく誕生したのが この「日焼け止め化粧下地」です

プロの美容家の方々からも好評であり

アットコスメでの口コミと評価も かなりの高評価で人気が出ているアイテムのひとつ



ネットショップ大賞コスメ香水部門で第1位を獲得しており

一度 使用してみると その結果にも頷けるはずです



どの日焼け止めにしようかと迷っている方

肌に優しく それでも実力のあるUVケア商品を探している方々に

新感覚 透けて艶めくUVベースの日焼け止め「ヘヴンヴェール」をオススメします!



使うだけでUVケアだけではなく 素肌にも良い影響を与え

ハリやツヤ・潤い・透明感を実感することが出来る高機能な日焼け止め化粧下地です




肌が弱く エイジングサインが気になる わたしにピッタリな

顔・デコルテ用UVケア アイテムはこれしかない・・と思えています!(」*´∇`)」



低刺激で10個の無添加処方でありながら ほぼ最高数値を誇るUV効果 

さらに まるで美容液みたいな日焼け止め化粧下地「ヘヴンヴェール」

皆さんも 是非 ご活用されてみて下さいね(o‘∀‘o)*:◦♪メッチャおすすめ





詳しくはこちらから ご確認下さい


ランキングに参加しています 押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






















関連記事
