実感度98% 毛穴・たるみ・シワ・ニキビ跡の原因へアプローチする肌再生 美容液 リポソーム化したEGF・FGF・IGF配合エッセンスで細胞が元気に!ハリ肌・毛穴の引き締め実感! - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

実感度98% 毛穴・たるみ・シワ・ニキビ跡の原因へアプローチする肌再生 美容液 リポソーム化したEGF・FGF・IGF配合エッセンスで細胞が元気に!ハリ肌・毛穴の引き締め実感!


肌が甦る美容液「RERUJU リカバリィ エッセンス」に感動したの巻(。>ω<。)ノ


この美容液、いつか使ってみたいと考えていまして、ようやく願いが叶った一品です。

年々、歳を経るごとに気になってくるのが、「お肌のたるみ

中でも、角質ケアやピーリングなどをやっても、毛穴の開きがなかなか引き締まらない方わ

たるみ毛穴」の可能性が大かもしれません(汗)



若い頃なら、肌もパーンと張っていて、そんなに悩むこともなかったのだが

アラフォー世代になってくると、基本的な保湿ケア、云々だけじゃなく

どうしても肌機能が衰えていくので、フェイスラインのたるみや、毛穴の開き&たるみ

シワとか口元のほうれい線、今はまだ大丈夫だけどマリオネットラインなども心配になる(汗)




rer1.png



先日テレビ番組で話題になっていた

たるみを改善する「Kiss Me:キスミー体操?」も頑張ってやってはいるけど

筋肉の強化だけでは、済まなそうな気がするし

より早く改善したい(若返りたい)!といった思いもありまして・・w



まっ、上画像のようなエイジングサインの悩みって

根本の原因から改善していかねばいけないということは分かっていますので

そのために、「RERUJU リカバリィ エッセンス」をゲットしたってわけなんですー。




EGF配合美容液 RERUJU リルジュ


re10.jpg






何故お肌はたるみ、どうすれば改善していけるのか!?


お肌のハリや弾力を保つために、欠かせないのってコラーゲンやエラスチンであり

たるみの原因は、コラーゲンなどの合成する力が衰えてしまっている から!

さらに、ターンオーバー(肌の生まれ変わり)が正常であるかが重要なトコロになります


コラーゲンなどの生成や量、質を良好に維持するためには

新陳代謝:ターンオーバーが元気に行われているかに懸かっています



生まれ変わりが活発ではなく、乱れて遅くなると

コラーゲンなども減少してシワやたるみ、たるみ毛穴が目立つようになり

当然、シミニキビ跡毛穴トラブルなどの肌悩みがドンドン増えていくわけですね



それらの根本原因のひとつといわれるのは

コラーゲンなどを生成する繊維芽細胞をはじめ

様々な細胞の分裂や再生をコントロールする グロースファクターの減少 が挙げられている



グロースファクター(GF)とは、グロスファクターとも呼ばれるけど

わたし達の中に備わっている

美肌をキープするための肌細胞を活性化させる細胞増殖因子のこと


皮膚の修復や再生に必要な役割を果たす!と医学的にも実証されている成分です



この細胞増殖因子は、わたし達の体内で作られますが、残念ながら

その分泌量も年齢と共に減少していくことで肌の老化が進んでしまうんですよね|ω・`)



rer5.png


18歳を境に(←早ッw)グロースファクターの減少が始まり

25歳を過ぎると急激に減少するといわれるし

これから華 開くと思われる、18歳から老化が始まっていることも恐ろしいですねw



グロースファクターの減少が始まっていない年齢であれば

肌の再生・修復力も活発ですから、お肌の老化も出てこないわけで・・・



お肌の新陳代謝(生まれ変わり)を行ってくれている源というのわ

そのグロースファクター(GF)があるからといっても過言ではありません!



つまり、人が本来 持っている

再生力を引き上げているのがグロースファクターだということ




グロースファクターが少なければ、繊維芽細胞も元気がなく

ハリ・弾力成分の、コラーゲンやエラスチンといったモノが減少します!



そこを改善していく第一の手段が、グロースファクターを補い増やすことになる!!



減少傾向が始まっている年齢だと

すでに作り出す機能が衰えている状態ですから

はっきりいって、外から補い増やしていくしか、改善策はありませんよね(汗)





エイジングケアとしてのグロースファクターの働きとは

グロースファクターを肌へ浸透させることで繊維芽細胞などを活性化させ

コラーゲンやエラスチンを自分の力で増やしていく手助けをするってことにあります






肌の自活力を上げていくわけですね!







素肌力をアップさせるため

あとは、どのアイテムから補うのか?になるけど

エイジングケア美容液「RERUJU リカバリィエッセンス」が、とてもおすすめだと思います!



だって、そのために開発された美容液なんですから!!





re6_201702101158269c5.jpg





EGF配合美容液 RERUJU リルジュ

あがる、変わる、甦るエイジングケア美容液


実のところ「RERUJU リカバリィエッセンス」は、必要としている

グロースファクターをしっかり補充するために作られたアイテムなのです

減っているモノを 意識的 に補うことで、シワやたるみを改善していくという品になります


グロースファクターにも幾つか種類が存在していますが

この美容液に入っているのは、わたし達の肌を若々しく保つために欠かせない

「EGF:ヒトオリゴペプチド-1」「FGF:ヒトオリゴペプチド-13」

「IGF:合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31」
といった3つのグロースファクター



そして、それらの働きをサポートする成分として、「EDP3:オリゴペプチド-24」

「IDP5:オリゴペプチド-20」「Rejuline:アルチルデカペプチド-3」
が配合されています




「EGF:ヒトオリゴペプチド-1」
上皮増殖因子、上皮細胞成長因子、上皮細胞増殖因子とも呼ばれ
表皮の細胞を活性化しターンオーバーを正常化する働きがあり
お肌のシミやくすみ、たるみ、乾燥などの肌トラブルを改善して
透明感のある、キメの整った健康的な肌へと導きます

「FGF:ヒトオリゴペプチド-13」
別名「線維芽細胞増殖因子」と呼ばれ
真皮の繊維芽細胞を活性化して、ハリ・弾力の元となる
コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進します
内側から、ふっくらとしたハリを出すサポートをして
シワやたるみ・たるみ毛穴ニキビ跡の修復にアプローチしてくれるんです!

「IGF:合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31」
別名「インシュリン様増殖因子」と呼ばれており
表皮・真皮ともに活性化させることができ
EGF、FGFとブレンドすることで、相乗効果を発揮し、さらに活性化させることが可能


これら3種類のグロースファクターを補充するだけでも

素肌力をアップする効果には、期待が出来ると思われます


rer22.png



ですが、「RERUJU リカバリィエッセンス」には、グロースファクターの働きそのものを

更にサポートする成分が配合されているのが◎


「EDP3:オリゴペプチド-24」
EGFと同様の効果を発揮するように作られたオリゴペプチドです

「Rejuline:アルチルデカペプチド-3」
FGFと同様の効果を発揮するオリゴペプチドでFGFをより安定させる働きがあります

「IDP5:オリゴペプチド-20」
IGFと同様の効果を発揮し、IGFをより安定させるオリゴペプチド



つまり、これら6つの成分の主な働きとは

「EGF」と「FGF」+「EDP3」「IDP5」が肌表面の美しさを決定づける表層

角層を生成し、外的な刺激や乾燥から肌を守るとともに

透明感や滑らかなキメのキレイな素肌へ整えてくれます!



そして、「IGF」+「Rejuline」は、真皮の細胞を活性化することで

コラーゲンやエラスチンを生成して、真層の働きをサポート

それにより、ハリと弾力甦らせていきます!



つまり、表面の角質層

内側の真皮層の両面を健全にすることで

ターンオーバーも整い、美肌効果もスピーディーに高まるはずです




「RERUJU リカバリィエッセンス」でのエイジングケアとは

コラーゲンやヒアルロン酸、美白成分そのものを補うのではなく

グロースファクターを適切にブレンド、それを リポソーム化

より効率良く届けるリルジュ独自の方法を用いたエイジングケアとなります




スキンケア化粧品には、保湿成分が入っている品が多いですが

リルジュにおいては、あえて省いてある のが

ブレンドされている、グロースファクターの効果を引き立たせるポイント



グロースファクターって、生きた細胞に届かなければ意味がありませんよね?

だって、細胞を活性化させる!ということが、重要なところであり、それが全てなんですもの



rer33.png



コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分は、分子が大きく

有用成分(グロースファクター)の浸透の妨げになってしまいます

ぶっちゃけ、表面に残り、邪魔な存在になるわけです


そのため、美容液なのに、うるおい成分はゼロ に拘っているということ



また、「生きた細胞に届かねば意味をなさない」といった点の拘りとして

グロースファクターをリポソーム化することで

狙った場所へ効率良く届けることが出来る工夫がなされているのも大きい!




rer4.jpg


リポソーム化とは

医療分野でも使われている特殊技術

皮膚から届かせたいところに吸収させやすくする方法なんです



調べてみると、一口にグロースファクター:細胞増殖因子を補充するといっても

普通のアイテムでは、そう簡単ではないようなんです



そのまま塗布するだけでは、角質層に阻まれたり

分泌される「酵素」によって分解されて、効率良く補充することが出来ないのだそう



リポソームを構成するのは、わたし達の細胞膜と非常によく似た構造をもつ「リン脂質」

そのため、わたし達の細胞膜と融合しやすく

カプセルの含まれた美容成分をお肌の奥底まで運搬することが出来るんですね

※中身を無事に運び吸収させるための入れ物(カプセル)がリポソームという状態



rer66.png




そして、このカプセルは、必要とされる場所で少しずつ壊れていく仕組みで

お肌の細胞へ有用成分をダイレクトに届けることが可能となっている特殊技術なの!



リルジュは、何をさておき

『グロースファクターを効率良く補う!』ことだけに拘っており

それがやれてしまう確実性が非常に高いアイテムなのがイイ!!
 








re7_20170210115900150.jpg






うるおい成分など余分なモノが一切入っていないので

テクスチャーは、さらさらで、まるで水のよう(少し白っぽいですけどね)



洗顔後、すぐの肌へ、だいたい、5円玉大を1回分として使用します

塗布すると、あっという間に肌内部に浸透し無くなっていく・・・



テクスチャーの軽さや邪魔をする成分がないこともさることながら

その浸透スピードの早さは凄いものですよ



どうやら、グロースファクターが不足していると、より浸透も早いそうですので

わたしのお肌って、相当、足りていなかったのかも・・です(汗)



また、これはリポソーム技術のおかげでしっかり届くからなのか

お試し期間であっても肌のハリの向上と表面がスベスベになれたことは実感済み



スベスベ=毛穴が引き締まったってこと



わたしが参考にさせて頂いている口コミサイト

アットコスメの口コミに、7日間でお肌の変化を感じた!と書いておられた方も多く

わたくしも、同じような感想を持てましたので、効果と口コミ・高評価に納得が出来ました

※@コスメでは、☆5.6の高評価で、ジェル・美容液部門で年間5位にランクイン実績有り




おそらく、グロースファクターがしっかり細胞まで届いているから

RERUJU リカバリィエッセンスって、「肌再生美容液」 とも呼ばれ

使用した女性の 98% の実感度に繋がっているということなのかと思います



シワやたるみ、毛穴の開き、ニキビ跡などが気になっている方に試して頂けたい

保湿ケア・角質ケア・ピーリングでも駄目なら

そもそも肌にあるべき、細胞増殖因子を増やしてみると改善される可能性が高いかも





周りから老けて見られたくない方々わ

細胞レベルから再生する「RERUJU リカバリィエッセンス」を

エイジングケア・アンチエイジングケアに取り入れてみられてはいかがでしょう



そうそうグロースファクターは、もともと

人間の体の中から分泌している成分なので、敏感肌の方でも安心して使えますよ



特に、毛穴の開き改善がメチャクチャありがたく

個人的には、とても気に入りましたので、皆さまにも、おすすめ致します(o‘∀‘o)*:◦♪


詳しくはこちらから ご確認下さい

RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス

ランキングに参加しています 押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



















関連記事
