ピンとしたハリ 艶めく透明肌になれる プロテオグリカン ナールスゲン配合 高濃度炭酸美容液 肌ナチュール プレミアムモイストエッセンス スリーピングパックにもおすすめ! - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

ピンとしたハリ 艶めく透明肌になれる プロテオグリカン ナールスゲン配合 高濃度炭酸美容液 肌ナチュール プレミアムモイストエッセンス スリーピングパックにもおすすめ!

had11.jpg

肌ナチュールシリーズ第2弾「プレミアムモイストエッセンス」のレポ♪


いつも頑張っている自分(肌)へのご褒美として、極上の炭酸美容液

プレミアム モイストエッセンスをゲットしました (^∇^)ノ

肌ナチュール炭酸クレンジングも良かったので、

この商品も間違いはないだろうと思ったし、お疲れ気味の肌に活力を与えねばと! (=∀=)




いやぁ~、先日のことだけど、親戚から披露宴へのご招待を受け

これは、お肌をもっと磨いとかなくちゃッ!と焦ったわけなんです (´∀`*;)ゞヤベェ

そういう華やかな席に参加をするのって久々なものでして・・・。



毛穴の状態とかキメなど気になる部分があり、やりたいこともテンコ盛り。



炭酸パックは必須だな・・と考えていたので、いつものを買おうかと思っていたところ

たまたま検索をしていた時に 目に留まったのが、肌ナチュールシリーズ

プレミアム モイストエッセンスだったというわけなんですゎ (ノ´▽`*)b☆




これ 手に入れて大正解でございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わたくしの素肌の緊急!応急処置が 完了しつつあります(苦笑)







had66.jpg




肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス




肌ナチュール「プレミアム モイストエッセンス」の特徴とは


この炭酸美容液は 導入美容液として働きもするし 化粧水でもあり 

エイジングケア美容液でもある とっても優秀な トータル美容液なのですが

これ1本で 『セラム』『化粧水』『乳液&クリーム』 までの機能を揃えた

基本は オールインワンタイプになります!(炭酸パック機能もよね)




最初に 高濃度炭酸 で肌を柔らかく土台を底上げし 毛穴を引き締めキメを整え

角質層のすみずみにまで潤いと美容成分が行き渡るようにしてくれる

ブースターセラムとしても威力を発揮するわけです




毛穴も意外と早く目立たなくなってくれるし

お肌の引き締まった感がハンパございません!!

何だかピンとするのよねー 持ち上げられているみたいな・・・o(≧ω≦)o 



お肌が やわらか~くなってくれました(触ると ぷにぷにです~☆)




保水&保湿効果が凄いです!


化粧水としては希少成分の プロテオグリカン がしっかりと潤いを留め置いてくれる

プロテオグリカンは もともと体内にも存在し

保水力がとても高くお肌の保湿には欠かせない成分です


特有の構造をしており 多くの水分を絡めて留めておけるんですよね

ヒアルロン酸を遥かに上回る130%もの蓄水率があるといわれている





プロテオグリカンを塗布しているかどうかの違いによる

その保水&保湿力の効果は 以下の実験のとおり↓


hadd1.jpg


プロテオグリカンの保水・保湿力の高さを表すアイテムとして

よく 切り餅を使った実験画像は多いの・・・まっ 分かりやすいですものね~



塗ってない方は すっかり水分が抜けてカラカラに乾いてしまうけど

プロテオグリカンを塗ってあると 3時間を経過しても しっとりが続くという証です



しかも プロテオグリカンの効果はそれだけじゃなく EGF様作用 による

細胞の若返り効果があるのがポイントですね



EGFは ターンオーバーを促進する働きがある細胞再生因子です

それと似た働きをもつプロテオグリカンには


代謝(美肌)スイッチをオンにするような役割がある成分であり

肌代謝の司令塔のような役割を担う成分だともいわれています






つまり プロテオグリカンが増えると 

潤い成分を補足しなければというシグナルを多く発信することが出来るようになり

ほかの潤い成分のヒアルロン酸やコラーゲンの生成も増殖

この3つの美肌成分のおかげで 更なる保湿力が生まれるということです!!





お肌がピンとしてくれるから 小じわとかも直ぐに気にならなくなりますよ

もともと あるメーカーさんの試験にて

シワなどの改善効果が認められたデーターも残っていましたのでね!




プロテオグリカンが配合されたコスメを使うと 潤いアップは当然のような感じ

コラーゲンなどが増えることから シワの改善や美白作用(透明感アップ)

皮膚の弾力が改善され 肌にハリが出るといった美肌効果を得られるというわけなの



近年 その美肌効果の高さからスキンケア化粧品に使われることも増えました


そのプロテオグリカンの性質から考えても そのほかの

エイジングケア美容成分として配合された成分の数々が活きると思うんですよね








こんなに出す必要はないのだけど 炭酸がドンドン膨らみます(汗)
had33.jpg






肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス



素肌が艶めくエイジングケア成分に目を見張る


まず これも入りますかッ?!!と驚いたのが ナールスゲン

ナールスゲンといえば 京都大学・大阪市立大学の共同開発により生まれた

先端のエイジングケア有用成分ともいえます


肌にハリを与えるために必要不可欠な

コラーゲンやエラスチンをサポートするとして有名な新成分です




そして それぞれの浸透性が異なる 

3種類のビタミンC誘導体 トリプルビタミンC まで配合


ナールスゲン 3種類のビタミンC誘導体ともに 

細胞を活性化させ コラーゲンなどの生成を強力にサポートする成分たちです



先ほどお知らせしたプロテオグリカンのEGF様作用による

コラーゲンなどを増やせというシグナルを発する働きとの相乗効果によって

更なる潤い ハリ 弾力アップに繋がるということなんですよ (。>ω<。)ノ



しかも 皮膚の真皮に存在するコラーゲンと同じ3重らせんコラーゲンが配合され

新しいコラーゲンを補給することで しっかりとしたハリが生まれます



それに加えて 

半永久的に抗酸化作用を発揮する 白金ナノコロイド も入っているため

より一層 お肌のハリ 艶アップに期待が出来るってことなの! (*・`ω´・)ゞ



以上のメインに近い美容成分だけでも凄すぎて十分なほどだけど それ以外にも

リンゴ果実エキス 加水分解ハトムギ種子 セイヨウザクラノミエキス

イチゴ果実水 チャ葉エキス モモ葉エキス ビワ葉エキス ソメイヨシノ葉エキス

ウメ果実エキス ウンショウミカン果実水 ヤエヤマアオキ果汁 ヨモギ葉エキス 

アロエベラ葉エキス ヘチマエキス
など国産の自然派成分をはじめ 

保湿 ツヤ感 整肌に役立つ様々な美容成分を凝縮して贅沢に配合されている



実は まだ あるのですよ!!!




万能オイルとして有名なモロッコ産の アルガンオイル が肌に深い潤いを与え

更に 肌をやわらげてハリを与えてくれますし

ミネラルが豊富な 出雲温泉水 が ふっくらとキメを整えてもくれるのもGood!!



これでもか!といわんばかりに極上のモノが たんまりと入っている!

わたしの目が留まった理由が そこなのですよ (-∀-) モー クギヅケ




高濃度炭酸美容液


had44.jpg





プレミアムモイストエッセンスの使用感


この炭酸美容液は 洗顔後 タオルドライをして乾いた肌に使います

手のひらに だいたい500円玉大に出すのが使用目安です

油断するとたくさん出てしまうので チカラ加減には気をつけたほうが良い(汗)


had88.jpg




炭酸の泡がとろけて液状に変わりますので

パッティングではなく ハンドプレス でじっくりと馴染ませていきます




had99.jpg



上の画像で見て頂きたいのだけど 溶けるとサラリ系ではなくて

少しとろみがあるようなテクスチャーに変化しますから

浸透を待つというより美容成分を押し込んでいくみたいな感じになるかと思います



だいたい1分ほどすると 手のひらに頬の皮膚が

ペリペリっと吸い付いてくるようになるので それがケア完了のサインになります



ハリと潤いに拘っている美容液なだけあって

気になる目元や口元のケアにはバッチリという感じですよ



つけた直ぐは しっとりしてくれているのにベタつきがないですし

肌馴染みがよく 柑橘系の爽やかな良い香りも心地よく気に入っています



最初にも書いていますが 

炭酸の効果で毛穴もキュッと引き締まりキメが整ってツルンとしてくれました

潤いが向上したおかげか ハリが出て小じわが気にならなくなり

肌も柔らかく ザラつき・ゴワつきが解消され化粧ノリも良くなったと思います♪



この炭酸美容液って保湿効果が高いので

朝 これ1本でスキンケアをやっておけば 1日中 乾かず肌に潤いが続きます

化粧崩れを起こしにくくて 凄く助かっているところなの (*^_^*)





hadd33.jpg









上質な多機能 炭酸美容液が美肌作りを加速させてくれるかも


プレミアムとついているだけあって この炭酸美容液は

配合されている話題の美容成分が豊富で凄いですよね?



間違いなく 上質な炭酸美容液ではないかと (* ´ ▽ ` *)




これ 毎回 使うたびに高濃度の炭酸パックをやっているようなものですから

わたしみたく 毛穴やキメの乱れが気になっている人には絶対おすすめ!




そうそう 同封されていたステップガイド(冊子)に記載されていたのですが

潤いをしっかり閉じ込めるモイストチャージ成分が配合されているので

スリーピングパックにも最適なのだそうです



スリーピングパックとは 美容大国の韓国で人気がある美容方法です
(日本でも人気が高まっている)



成長ホルモンの分泌が増える睡眠時のゴールデンタイム(睡眠直後の数時間)に

保湿効果の高い化粧品を活用して保湿パックを行い

この時間帯に肌へ最高の効果を実感させるというものです

 

もちろん 肌細胞の再生や修復のほか

睡眠時は体温調整のため汗をかきやすく水分不足になりがちだし

また エアコンで体温調整が乱れてしまいお肌の乾燥がさらに進む可能性もある



エイジングケアに大敵の乾燥を防ぐということが大事ですから

潤い(肌)を守るって意味でも 

保湿効果が非常に高いプレミアムモイストエッセンスはピッタリです



それに プロテオグリカンやナールスゲンの効果も

わたし達の美肌作りのために有効に働いてくれるはずだと思います




通常は 朝晩2回の使用で十分ですけど 貪欲な(切羽詰った) わたくし

寝る前にも炭酸美容液にてスリーピングパックを何度か実施してみました


やはり 翌朝のお肌の潤いとハリが違う(通常の使用でも同じくだけど更にという感じ)

最近では 透明感も出て肌が明るくもなってきております



ぶっちゃけ シートマスクより パックとしての機能は上でした(美容液なのに・・・)



この調子なら 7月のイベント(披露宴)に安心して出席できそう! (。>ω<。)ノサンキュー





肌ナチュール「プレミアムモイストエッセンス」

通常価格9,800円のところ 今なら初回限定38%OFF 5,980円 です

もっとお得な初回特別定期コースは 初回限定価格5.980円が

さらに4,000円OFF 1,980円「送料・手数料無料」 で購入可能です



2回目以降は初回限定価格から1,000円引きの4,980円になります

使い続けるとすれば通常価格9,800円と比較すると こちらがかなりお得ですね

※いつでも解約・休止をすることが可能


特典として初回限定 肌ナチュールオールインワンゲル5回分がプレゼントされます!




肌ナチュール プレミアムモイストエッセンスの美肌効果を 1度知ったら 

誰でも しばらく手放せなくなるかも・・・それほど凄かった (*´~`*)

夜用のスペシャルケアとして使い続けてもいいなぁ~と

すっかり気に入ってしまった わたくしです




乾燥肌や毛穴ケア 炭酸によるリフトアップ効果でシワたるみなどの改善

さまざまな肌トラブルの予防や老化防止 アンチエイジングにもおすすめです




首とかデコルテのケアにも重宝します☆

皆さまも どうぞ この機会にぜひご活用されてみて下さいね~ (o‘∀‘o)*:◦♪




詳しくはこちらから ご確認下さい




ランキングに参加しています 押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ















関連記事
トラックバック

http://kirei321.blog.fc2.com/tb.php/376-f1b59247