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先日 ビューティーコロシアムでクーガーダンスが紹介されてましたけど、下腹部と二の腕に効果があるとか - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

先日 ビューティーコロシアムでクーガーダンスが紹介されてましたけど、下腹部と二の腕に効果があるとか

1月30日放送の ビューティーコロシアム ダイエットSPにて

大場久美子さんがチャレンジされてた 朝ホットヨーグルト

下腹部と二の腕に部分痩せ効果があるという クーガーダンス

とても参考になりました~



私も 下腹部(ぽってり腹)二の腕には 悩んでいるので

無理をしない程度に 頑張ってやっておりまして(;A´▽`A


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大場久美子さん afterのお姿が キレイでしたね

しばらく「オチョダイエット」で 八の字にクネクネやってたけど

どちらかといえば この「クーガーダンス」の方が 

下腹部に効果がありそうな そんな気がします



大場久美子さんがやってた方法 下腹部と二の上の引き締め効果

①腰をおろし座ってる状態で両手を前に出し
 大きなボールを抱えるかのような感じで
 頭は真っ直ぐ前を見た状態でゆっくり腰をひねる

②その時 手のひらは 外側へ向けておく(これが効きます)

③この運動は 1日3回 1回3分間 (3セットですね)
 

腰をひねる時に腕を開きながらやると 効果が上がりますよ 

個人的な感想ですが 肩甲骨のコリがほぐれる感じで

とっても気持ちがよろしいです(●´ V`●)


手のひらは 外向き これ重要ポイントよ

外と内では 全然違いますから 絶対外側へ向けましょう


そんな早くには 効果が見えないかもしれないけど

地道に やってみるつもりです (♡´Д`)

継続する事に 意味がありますからね

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