D.U.O.ドゥオ ザ クレンジングバーム ハイブリッドコスメで毛穴黒ずみ イチゴ鼻 保湿 エイジングケアもこれだけでやれる新感覚のクレンジングです - 美容コスメ☆くちコミしちゃうから

D.U.O.ドゥオ ザ クレンジングバーム ハイブリッドコスメで毛穴黒ずみ イチゴ鼻 保湿 エイジングケアもこれだけでやれる新感覚のクレンジングです

2TDw3hrdk0tn6H81407578400_1407578979.jpg

とろけるバームで毛穴の汚れをしっかり落とす、D.U.O.ザ クレンジングバーム


汗の皮脂汚れ、メイクの洗い残し、今の時期って汗も出るしメイクばかりか

紫外線対策のUVクリームとか、色々と使っているので毛穴に汚れを残さないよう

いつも以上に、クレンジングにも気をつけないといけないと思うの。

肌の汚れをちゃんと落とせているのか心配になりませんか?

キレイなお肌は、汚れを落とすことからだと考えているのです。

そう考えるとクレンジングや洗顔は、とっても大切ですよね~。

毎日することだからこそ、お肌に優しい商品を使いたいものです。

いつかご紹介したいと思っていた「ドゥオ ザ クレンジングバーム」

ようやく今回詳しくご紹介することが出来ます。

でも、使うなら今よね!!「ドゥオ」 丁度よい時期かもしれません(笑)


D.U.O.クレンジングバーム




IMG_0693.jpg




正しくしっかりクレンジング!!


メイクや皮脂汚れをしっかり落とすため、指でゴシゴシやったりしていません?

しかも、ダブル洗顔とか・・・・汚れを落としたいという気持ちは皆同じですよね

汚れが残っていたりすると毛穴の黒ずみや毛穴のつまり(イチゴ鼻)とか?

それが嫌で、ついつい余計に洗ってしまったりするのですよね?

そんなことをやってると不必要な肌トラブルを招いたりするのでご用心ε=(‐ω‐;;


例えば、バッチリメイクを落とす為に強力なクレンジングを使ったりすると
肌の潤いや油分まで奪い肌が乾燥、でも不足した油分を補うため
過剰に皮脂を分泌したりして予定外のオイリー肌とか・・
そうなると、ニキビや吹き出物が出来やすくもなるし

逆に、肌へ負担をかけまいと低刺激なクレンジングを使用すると
洗浄力が弱く、メイクや汚れをしっかり落とせずメイクが残ってしまうとか
その汚れが毛穴に詰まって黒ずみ、肌がくすんで見えたりする


ちゃんとしたクレンジング方法を行わないと、不健康な肌になるばかりよね?
悪循環でしかないです・・・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



IMG_0691.jpg







油分をちゃんと落とし肌の老化を防ぐ


メイク化粧品に使われていることが多い油分

これを肌に残しておくと、肌の上で酸化してしまい過酸化脂質になって

肌を老化させてしまう原因になってしまうので気をつけて欲しいです

だからといって、強くゴシゴシなんかしてはいかんのです

肌への摩擦はシミの原因になりますので、出来るだけ肌の負担にならなず

するするっと簡単にメイクを落とせるクレンジングが必要になりますね


今回、ご紹介する「ドゥオ ザ クレンジングバーム」 これは本当に容易に落とせます

毛穴クリアカプセル(※ナノマトリクス構造)でスピーディに優しく落とす事が可能

マッサージをすることでバームの構造自体が肌の上で微粒子化され

微粒子による「ソフトスクラブ作用」により古い角質や毛穴の汚れまで落とします

(※)ナノマトリクス構造は、DUO独自技術です


また、ナノマトリクス構造のおかげで老化角質を繰り返し除去してくれます

スクラブ剤やピーリング剤は無添加なので、肌にダメージを与えない角質ケアとなり

ドゥオでクレンジングをするだけでソフトピーリング効果を得ることも出来るのが◎





D.U.O.クレンジングバーム


クレンジングとは思えない、配合された美容成分の凄さ


メイクを落とすだけなのに、同時にエイジングケアがやれていたりする

肌が突っ張るとか乾燥するなんてことを感じるどころか、逆に潤ってしまうの

配合されている成分を確認すると24種類の植物エキスやナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン

ナノセラミド・ビタミンC誘導体など透明感やハリ・ツヤに必要な31種類の美容成分で

エイジングケアまでしてくれるのですよね~あり得ないクレンジングだと思う(●≧艸≦)゛


それに加え、ローズ精油も配合されているので、リラックスしながら

癒しのクレンジングタイムを楽しむこともできますし、他にも

免疫力強化、ホルモンバランスの調整効果、美肌効果などもあり、ローズオイルは

「精油の女王」といわれ健康・美・若さの象徴として様々な用途に利用されてます

ほのかなローズの香りがとっても宜しいですよ♪女性は誰でも好きな香りッス☆



IMG_0697.jpg



付属のスパチュラでバームを、すくい取ってみると意外と少し硬めですね

やわらかくはないです、まるで見た目はローソクみたいな感じでしょうか?

見た目だけですよ、ローソクみたくカチコチではございませんヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


①試しに、手の甲にマスカラ(ウォータープルーフ)をつけてドゥオを使用してみました

① ②
IMG_0698_20140810181447c0a.jpg IMG_0700_201408101814489e1.jpg



硬めだったドゥオを指で軽く伸ばすと、ジェル状に変化してくれます

②少しクルクルしただけで、既にマスカラが落ち始めておりますね(早ッ)

マスカラは結構、濃い目に塗っていたんですけど・・・(汗)

③ ④
IMG_0701_20140810181457ae3.jpg IMG_0702_20140810181456f9e.jpg



③更に、マッサージをするようにクルクルやっていくと見る見るうちに溶け出して

④軽くティッシュオフしただけで、するするっとキレイに落ちてくれました

普通は、ぬるま湯で洗い落としますが、試しにということで今回はティッシュオフだけです

メイクの落ちもスムーズでかつスピーディに終わることができるけど
お肌のしっとりスベスベ感が、予想以上に実感しました
それに、肌が明るくなりトーンアップしているのですよ
①と④の画像を見比べていただけると分かってもらえるのでは?

美白(ブライトニング)効果も期待できますね!!

これね、両手を揃えて一緒に撮れたら一番違いが分かるのだけれど
肌の色が、左右で全然違うのよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


フェイスマッサージのみにも使えちゃう


メイクオフに、めちゃくちゃおすすめなクレンジングバームだけれど

すっぴんの状態で、フェイスマッサージとして使用するのも良いです

使い方はクレンジングと同じで、手肌が乾燥している状態で

バームをジェル状にして、顔をマッサージするだけでくすみが取れて

同時にお肌のうるおいやハリがアップしてくれるのですよ

マッサージ以外でも、朝の洗顔料として使っても良いかと思う

何せ、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント

ドゥオ1個で、5つの役割を果たしてくれるというトコロがGood!!!

D.U.O.クレンジングバーム



IMG_0687.jpg




DUO ザ クレンジングバームは品質も良く敏感肌の方にもおすすめ


DUOエイジングケアシリーズは、皮膚科学理論と最先端技術によって開発されてます

つまり肌の安全に配慮した優しい原料を使用しながら、サイエンス(科学)の要素を取り入れ

肌の土台から立て直す、二つの要素の融合「ハイブリッドコスメ」=DUO(ドゥオ)

発売直後にモンドセレクション金賞を受賞するという快挙を成し遂げ

品質の良さを世界にも認められたコスメということになりますね

わたしも良く利用している@コスメ 口コミランキング マッサージ料部門で1位も獲得済み

ある意味、日本全国のユーザーさんにも認められているということでしょう


肌に優しい7つの無添加処方クレンジングバームですから敏感肌でも安心して使えます
(※)旧表示指定成分・石油系油脂・石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料フリー

抗酸化作用や代謝促進・抗炎症・保湿などのエイジングケア

DUO「ドゥオ」だけでやってくれるのがかなりお得で手軽ですね




ただ今使い始めて2週間になるけど、この潤い感と透明感を一度味わうと

やめられなくなってしまうかもしれないです 肌の調子がアップしたし!

美肌作りに大切なのは、やっぱり汚れを落とすことだと改めて思いました

使用したことがない方は、トライアルもありますのでそちらを先にお試ししてもイイかも

ドゥオ 是非使って頂ければと考えます!間違いナシのクレンジングですよ(゚∇^*)




詳しくはこちらからご確認下さい





ランキングに参加しています 押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事
